Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月17日 揺れる人、止まる人
b0175964_17183858.jpg

初詣で熱田神宮に行った際のスナップです。
意図的にスローシャッターにしてみました・・・1/15秒ぐらいだったでしょうか。
歩みの速い若い人たちはぶれますが、ゆっくりと歩くお年寄りは・・・結構止まっていますねえ。^^

名古屋市熱田区 熱田神宮にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-17 06:00 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by Matsumoto at 2013-01-17 23:19 x
さすが先生の絵ですね(^_-)

絶妙な静と動のバランスですね♪

僕もいつか真似させて貰いますね(^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-01-18 10:13
Matsumotoさん、こんにちは。^^
普通に撮っても面白くなさそうだったので、若者と老人の対比にしてみました。
両者がうまいことフレームに入るタイミングを掴むのが、とっても難しかったです。^^;
<< 2013年1月18日 メカメカ... 2013年1月16日 四季桜の... >>