Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月19日 ススキを分ける道
b0175964_17385788.jpg

この道、我家から名古屋方面への抜け道です。
いつ通っても交通量は少ないです・・・道が狭くて路面状態があまりよくないからなんですね。
道の両脇にはススキが生い茂るのみ・・・ひたすらわびしい道なんであります。
路面に反射する冬日の弱々しい光が、この寂しい風景にしっくり来たので、ローライフレックスでスナップしてみました。^^v

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-19 06:00 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-01-20 12:35 x
寒い今年の冬を象徴したかのようなお写真ですねぇ。
ほんと
寒い冬だなぁ‥
Commented by blackfacesheep at 2013-01-20 21:06
いけみさん、こんにちは。^^
今年の冬、雪こそ降りませんが、なんかこう、深々と冷えるような寒さですね。
あと2ヶ月ぐらいはまだ、こんな寒さが続きそうです・・・写真を撮りに出かけるのが億劫になってしまいますねえ。^^;
Commented by atsushi_63 at 2013-01-20 23:25
言葉ではうまく表現できませんが、いい写真ですね。
いい写真には言葉は不要ということでしょうか。
写真は感じるものだと実感しました。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-21 21:35
アツシさん、こんにちは。^^
ありがとうございます、その場の光の雰囲気が撮りたくて、アンダー気味の露出を心がけました。^^
写真を感じる・・・難しいです、なかなか感じられるものはたくさん撮れませんね。^^;
<< 2013年1月20日 路傍に佇... 2013年1月18日 メカメカ... >>