人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2013年1月23日 巨大タイヤのある風景

2013年1月23日 巨大タイヤのある風景_b0175964_1181179.jpg

路傍に巨大な廃棄タイヤ発見・・・思わず、クルマを停めて撮ってしまいました。
横に置かれた自転車を見ると、その大きさがわかると思います。
これ、大きな重機で使う奴でしょうか・・・迫力ありますねえ♪

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by monopod at 2013-01-23 12:43 x
僕も大きなタイヤ好きです。
飛行機のタイヤや、超巨大ダンプのタイヤなんて最高ですよ。
男の子って意味なく大きいものに憧れますよね(笑)
Commented by speedstar-dhy at 2013-01-23 21:54
こんばんは。
大きなタイヤ、目がいっちゃいます。
隣の自転車が何となく哀愁を漂わせていて良い感じです(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-23 22:15
monopodさん、こんにちは。^^
そうそう、南アフリカかどっかの鉱山で働いている巨大トラクタのタイヤも馬鹿でかくて快感です♪
意味なくでかいもの・・・戦艦大和なんか、その典型だったのかも♪
Commented by blackfacesheep at 2013-01-23 22:16
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
あはは、この自転車、なんでここに置いてあるのか、すごくミステリアスなんですよ。
なにしろ、荒野のど真ん中ですからね。^^;;;
Commented by atsushi_63 at 2013-01-23 22:45
もやっとした空気感がいいですね~
Commented by blackfacesheep at 2013-01-23 23:10
アツシさん、こんにちは。
この時代のレンズ、フードを付けていても逆光だとフレアっぽくなりますね。^^
でも、その空気感は、きょーびのレンズでは得られんのかも、って思います♪
by noblivion | 2013-01-23 06:00 | Rusty Scene | Comments(6)