Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月25日 12枚目のアーケード商店街
b0175964_11472078.jpg

「あと一枚撮れば現像に出せる・・・」
はい、例によって最後の1枚らしいてきとーな雰囲気が全体から漂っておりますね。^^;
最後の1枚、何を撮るか・・・ま、状況にもよりますが、あまり高尚な写真を撮る心理状態にはなっていないんであります。
今回も、新春らしい風情のあるものを、と思って某ドラッグストアチェーンの新春の幟を撮ってみました。^^v

名古屋市中区大須にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-25 06:00 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by speedstar-dhy at 2013-01-25 20:30
こんばんは。
あと一枚...よくわかります。
とにかく撮り終えたいときですね。
この一枚のようにしっかりと撮れると良いのですが(^^;)。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-25 22:56
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
135版の36枚だと気が遠くなりますが、6x6は1ロールで12枚、ちょうど良いですね。
貧乏性なんでしょうかね、早く取り終えたいのに、とりあえず最後までまじめに取ってしまいがちなんであります。^^;
Commented by いけみ at 2013-01-26 00:42 x
ドラッグストアチェーン名がいいですね♪(笑)
最近、フイルムを使っていないせいか
あと一枚ってのが無いです‥
ちゅーか
デジを使っていても、同じ雰囲気なんですけど(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2013-01-26 19:02
いけみさん、こんにちは。^^
この辺に多いドラッグストアチェーンなんであります、特にワイルドではないんですけどね、わはは。^^;
ここのところ、寒さが厳しいので、コタツ親父になってしまい、なかなか撮影に出かけておりません・・・デジもフィルムも撮ってません。^^;;;
<< 2013年1月26日 粗大ごみ... 2013年1月24日 真冬の柿畑 >>