Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月31日 アーケード商店街の正月
b0175964_2247307.jpg

ちょうど一ヶ月前の大須商店街です。
私が子供の頃は結構どこでも見かけた商店街なんですが、最近は少なくなりました。
大須は例外的に人に溢れておりますので、いつまでも賑わって欲しいものだと思っております♪

名古屋市中区大須にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-31 06:00 | Rusty Scene | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-01-31 21:24 x
大須商店街って、若者もいて活気がありますね。
こちらのアーケード街は、若者対応に遅れて
シャッター通りになって、存続の危機を
どうしようもなく受け入れているところばかりです‥
Commented by blackfacesheep at 2013-01-31 22:28
いけみさん、こんにちは。^^
そーそー、大須の凄いところは、若い人がいっぱい来ているところですね♪
ファッショナブルで値段がお手ごろ、B級グルメもいっぱい、不況の今だからこそ値打ちが高まってるよう泣きがします。^^v
<< 2013年2月1日 コンクリの... 2013年1月30日 真冬の赤... >>