Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年2月1日 コンクリのない鉄筋
b0175964_22324863.jpg

「鉄筋コンクリート」で使うと思しき鉄の棒なんであります。
大量に置いてありましたが、これ、まだ使うんでしょうかね・・・
結構、赤錆が浮いているものもありましたが、鉄筋コンクリートで使う分には問題ないんでしょうか・・・
コンクリの中に入っている状態の鉄筋って、見たことがないですので、なんともかんともよくわかりません。^^;;;

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-02-01 06:00 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-02-01 10:17 x
鉄くずとして再利用?(笑)
なかなか処分に困りそうです(^-^)/
Commented by monopod at 2013-02-01 17:53 x
単にスクラップだと思うのですが。
RCの解体から簡単に分別できるようなものじゃないので、普通は産廃で埋め立てちゃうと思うのですが?
丁寧に分別してますよね、さて?
Commented by speedstar-dhy at 2013-02-01 21:36
こんばんは。
中判ならではのこの描写、さび具合も絶妙?な感じです(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-02-01 23:10
いけみさん、こんにちは。^^
基本的には鉄くずなんでしょうね。^^;
おそらく第三国に売られていくんではないだろうか、と邪推しております。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-02-01 23:12
monopodさん、こんにちは。^^
そうですね、余剰のスクラップのように見えました。^^
でも鉄は需要があるので、それなりに取引されるみたいですね♪
Commented by blackfacesheep at 2013-02-01 23:13
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
APS-Cのデジタルでも撮りましたが、味わいのないことおびただしいものがありました。^^;
中判だと、こういうしょうもないものもそれなりの存在感で写るのが楽しいです♪
<< 2013年2月2日 色のない夕映え 2013年1月31日 アーケー... >>