Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年2月5日 正月の粗大ゴミ置場
b0175964_22372176.jpg

お正月の粗大ゴミ置場の風景であります。
ここは、お店の人が普段から几帳面に片付けているようで、全てのものがきちんと整理整頓されております。
お正月だからと言って特別じゃないところが凄いです・・・1月4日までは正月休み、5日から営業再開のようでした♪

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-02-05 06:00 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by miyabine at 2013-02-05 18:35
写真はとっても素敵なんやけど。
粗大ごみ?お店?営業?・・・とハテナ連発であります。^^;
Commented by atsushi_63 at 2013-02-05 19:40
廃品回収業ってやつですかな?
我が家の近くにもありますよ。
農機具や工具、玩具に家電などなどが、空き地に山積みになっています。
雨ざらしで、再利用は不可能なものばかりですけどね。
Commented by blackfacesheep at 2013-02-05 23:32
miyabineさん、こんにちは。^^
あはは~、昨今、粗大ゴミ回収業って、結構目に付くビジネスになってきてるんだよね。^^
ものによってはお金を取られることもあるけど、家の中が片付くからしょうがない、って人が多いんだろうね。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-02-05 23:33
アツシさん、こんにちは。^^
そーそー、この手の廃品回収業者、昔に比べると増えましたね。
どこに売るのかと思ったら、他の国に販売することが多いらしいですね・・・再利用できなくても素材だけ使うんでしょうか・・・謎です。^^;
<< 2013年2月6日 こざっぱり... 2013年2月4日 中途半端に古い橋 >>