Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年2月6日 こざっぱりとした廃バス
b0175964_2304571.jpg

うちの近くにある廃バスの定点観測であります。
デジタルだとこっぱずかしくて、こんな「日の丸構図」では撮れないんですが、真四角な6x6だと、臆面もなくガチで撮ってしまいますね。^^;
真四角って、長方形とはいろんな意味で違ったフォーマット、魔法の詰まった世界なんであります♪

デジタルでもすでに撮ってアップしてありますが、雑草がきれいさっぱり伐採されており、とてもこざっぱりとした雰囲気になっておりました。
夏の雑草にまみれた廃バスも見ごたえがありますが、こういうのも全体が見渡せて良いですね♪

今までは路線バスだと思ってましたが、雑草がなくなって愛知県に本社のある某ポンプメーカーの名前が入っているのがわかりました。
うむ・・・社員送迎用に使われていたんでしょうか。^^

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-02-06 06:00 | Rusty Scene | Comments(0)
<< 2013年2月7日 An Am... 2013年2月5日 正月の粗大... >>