Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年2月25日 アーケード商店街の自転車
b0175964_039402.jpg

名古屋の大須、きょうび珍しく繁盛しているアーケード商店街です。
もちろん駐車場も何か所もあるので車で来る人も多いんですが、こういう場所はやっぱり自転車が似合いますね~♪

名古屋市中区大須にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-02-25 06:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2013-02-25 21:15 x
ローライ+テッサーの絞開放気味の写真、自然なボケ味でいいですね~!

商店街に自転車、越後に雪・・・必然かつ自然な組合せですね~^^; な~んちゃって^^;
歩道に停めてある自転車、時に邪魔に感じることもあるのですが、自分が使う側の立場であったら、やっぱり便利だから停めてしまいますよね~^^; 越後の雪も、毎日降って雪かきに追われると邪魔に感じますが、夏まで豊かな水量を確保してくれることを思うと、感謝してしまいます~。^o^
やっぱり、おんなじだーv^o^
Commented by atsushi_63 at 2013-02-25 22:34
名古屋もかなりのものですね。
正規の駐輪場の数が追いつきませんね。
大阪市内も自転車だらけです。
Commented by blackfacesheep at 2013-02-25 23:24
皐月の樹さん、こんにちは。^^
なはは~、「商店街に自転車、越後に雪」ですか、うまいことおっしゃいますねえ、まさしく黄金コンビなんであります♪
歩いていると結構邪魔だったりしますが、まあ、それがアーケード商店街の良いところかもしれません。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-02-25 23:25
アツシさん、こんにちは。^^
大須、正規の駐輪場ってあったっけ・・・って言う感じです。^^;
大阪市内、確かに自転車多いですね~、車だと渋滞するからなんでしょうかね。^^;
Commented by いけみ at 2013-02-25 23:27 x
ああ自転車って都会の乗り物だぁ(^_^)
歩いて3分のコンビニも車で行きますもん(^_^;
田舎は車ぁ〜!(笑)
Commented by noblivion at 2013-02-26 00:08
いけみさん、こんにちは。^^
わははは、わかります、その感覚・・・うちのあたりも自転車より車の地域だかんね♪
なんでだろう・・・移動距離自体はそんなに変わらないのに・・・不思議ですよねえ。
<< 2013年2月26日 主張する蔦 2013年2月24日 碧空に映... >>