Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年2月28日 向き合う自転車たち
b0175964_1248792.jpg

街中の自転車置場、いろんな方法がありますね。
これは究極のスペースセーバーでしょうか…自転車が向い合せになって停められていました。
片方だけだと入れにくかったりしますが、向かい合っているせいでスペースが広がり、入れやすいんでしょうね。
これ、考えた人は頭が良いですね~♪

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-02-28 06:00 | Snap Shooting | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-28 12:32
80°バンクのV型エンジンを連想してしまいました(-_-)
Commented by 皐月の樹 at 2013-02-28 18:58 x
へ~、両側から差し込む駐輪所、初めて見ました~!あったまいいー!(^O^) ですね~! こういうの見ると、感動しますね~!とてもシンプルなアイデアで効果絶大!
それにしてもこのレンズのボケ味は美しいですね~!背景の車のブレーキランプの玉ボケ、綺麗ですー!(^O^)v
Commented by catnip1007 at 2013-02-28 21:08
こんばんは!
この絵いいっ!
ほしいっ!
なんかいいなあ~
やっぱ、自転車って絵になりますよね^^
Commented by いけみ at 2013-02-28 21:34 x
狭い国土の国民の知恵って感じでいいですね♪
今に、
人も交互に並べて積まれて‥
そりはナイナイ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-02-28 22:19
愛と勇気さん、こんにちは。^^
なはは~、私もこれを見て、かつてのドイツ軍の航空機用液冷倒立V型エンジン、DB601を思い出しました♪
Commented by blackfacesheep at 2013-02-28 22:22
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ね~、これ、頭いいですよね~、こうやって使えばスペースを有効に使えるって感じです♪
この165㎜、フォーカスの来たところのシャープさと、とても浅いボケが美しくて、やる気のでるレンズですねえ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-02-28 22:22
きゃっとにっぷさん、こんにちは。^^
自転車好きな人って多いんだよな~♪
私も印象的な自転車があると、たいてい撮ってるような気がします。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-02-28 22:23
いけみさん、こんにちは。^^
なははは~、そのうち人間を交互に座らせる電車とかできたりして・・・^^;
絶対に乗りたくないけどね、。^^;
<< 2013年3月1日 餅花のある... 2013年2月27日 古き宿場... >>