Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年3月19日 合格祈願
b0175964_173550100.jpg

春の風物詩、合格祈願の絵馬なんであります。
その効果のあるやなしや・・・なんともかんともわからんのでありますが・・・まあ、本人の気分の問題ですからねえ♪
信心深き方々が合格したことを心よりお祈りいたします。^^

愛知県岡崎市岩津町字東山53 岩津天満宮にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-03-19 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2013-03-19 21:20 x
そういう季節ですね~。
希望通りに合格した人、そうでない人、いらっしゃるでしょうが、たかが受験と思っていただきたいな~。当事者の方には酷かもしれませんが・・・^^;
でも、これまで仕事やプライベートで知り合ってきた方々の中で、真っ直ぐ進んできていない人(紆余曲折を経てきた人)の方が、バイタリティがあって結果的に充実した生活を送られている方が多いように思います。

かく言う私も、学生時代に休学して海外に(語学留学と称して^^;)遊びに言ったり、仕事も変わったり・・・^^;
あ、いいわけでしたね~^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-03-19 21:45
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そーそー、紆余曲折の人生を歩んできた人のほうが、味わいが多いってのは当たってますよね~、順風満帆だとあまり味が出ません。^^;
おお、語学留学されてたんですか、うだやまぢい・・・TOEICで900ぐらいあったとおっしゃっていたので、英語圏に行かれたのかな♪
Commented by speedstar-dhy at 2013-03-19 22:22
こんばんは。
中判だとこういう描写もしっかりしてますね。
「氣」の文字が気になります(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-03-19 22:52
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
Rolleiflexだと近接でもパララックスを補正してくれるので楽に撮れますね♪
あはは、気合の入った「氣」なんであります~。^^v
Commented by いけみ at 2013-03-20 01:43 x
溺れる者は、わらわが姫ぢゃ〜♪ですから
何にでもすがりたいものです‥
ワタシは何にすがろうか、にゃ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2013-03-20 21:58
いけみさん、こんにちは。^^
なははは~、そーそー、信じる者は救われるんであります。^^
いけみさんは・・・にゃんこかな、やはりすがるのは・・・猫神さまなんであります♪
<< 2013年3月20日 木陰のス... 2013年3月18日 味わい深き老兵 >>