Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年3月20日 木陰のスマイリー
b0175964_994014.jpg

これも車で走っているときに目の傍に留った被写体です。
気になってUターンして戻ってみると、こんなにたくさんの"Smily"がいたのでありました。^^v
春らしくハッピーな気分にさせてくれる造形でしたね~♪

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-03-20 06:00 | Snap Shooting | Comments(10)
Commented by 皐月の樹 at 2013-03-20 07:41 x
お~!こりゃまた楽しいオブジェ?ですね~!
思わずこちらもにこやかになってしまいます^o^
なんかそれぞれで、少しづつ表情が違うようにも見えますね~。
ちゃんとどの方向から見ても、スマイルが見えるようにしてあるんですね。ここを通り過ぎるたびに、みんなスマイルになるように思います!
いや~、作者のお気持ちに感謝!ですね~!
Commented by mos at 2013-03-20 10:38 x
こんだけいると迫力を感じますねー。
かわいいっす。
Commented by Matsumoto at 2013-03-20 19:33 x
ブログで拝見した僕も笑顔になれました(^^v

中判で切り取った姿は流石ですね♪
Commented by blackfacesheep at 2013-03-20 21:58
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そーなんですよ、どれもびみょ~に表情が違うんです、楽しいです♪
この左側には豊田市美術館がありますので、なんぞ関係がある造形物なのかもしれませんね。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-03-20 21:59
mosさん、こんにちは。^^
そうですねえ、ひとつだけだとちょっと唐突感が漂いますよね。
やはり数があるから楽しいんでしょうね♪
Commented by blackfacesheep at 2013-03-20 22:00
Matsumotoさん、こんにちは。^^
あはは~、こういう微笑みを誘う被写体が撮れた日は、とても楽しいですね♪
こういう被写体は中判の中望遠でどーんと浮かして撮りたくなります。^^v
Commented by いけみ at 2013-03-20 23:13 x
ほんと幸せな気分になれるオブジェですね♪
見ているだけで楽しくなりまする〜(^_^)
Commented by speedstar-dhy at 2013-03-20 23:51
いやいいですねえ。
こういう笑顔、癒されます(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-03-21 20:52
いけみさん、こんにちは。^^
世の中には悲しくなったり、腹が立ったりするオブジェもあるからねえ。^^;
やはりこういう楽しくなる奴じゃないと困りますよねえ♪
Commented by blackfacesheep at 2013-03-21 20:53
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
そーそー、癒されますよね~♪
やはりスマイルに勝るものはないんでしょうね。
<< 2013年3月21日 奥三河の... 2013年3月19日 合格祈願 >>