Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年3月23日 パンダがコーヒーを飲むゆるいカフェ
b0175964_20133558.jpg

街を歩いていたら、雰囲気のあるカフェに遭遇しました。
パンダがコーヒーを飲んでいる看板がゆるくて良いのですよね~♪
さて、じゃあ中にはいってコーヒーでも飲もうかと思ったら・・・なんとランチタイムだけの営業だったのでありました。^^;
しょうがない、今度、時間に余裕があるときにランチを食べてこようっと。^^v

名古屋市昭和区阿由知通2-7 MITOCAFEにて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-03-23 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(14)
Commented by 皐月の樹 at 2013-03-23 09:42 x
近頃は、パンダがサテンでお茶するんですね~!(この表現、ちと古過ぎますね~^^;)
確か、ジャイアントパンダ、車もじゃ~んと作ってたような・・・^^;
テレビで見ました~!・・・なんちって^^;

それにしても名古屋、パンダがお茶飲むわ、バルタン星人が散髪するわ、とっても多国籍(?)ですね~!^^;
Commented by miyabine at 2013-03-23 10:09
タイトル見て、
「パン」がコーヒーを飲むのか!?
と思ったら、
な~んだパンダかあ。^^;
・・・って、オイ!^^
Commented by いけみ at 2013-03-23 14:18 x
ランチタイムだけの営業とは…
仕事っぷりもゆるいですね。
もう、趣味の領域ら(笑)
Commented by mos at 2013-03-23 18:07 x
カフェ、いいですね。
知らない土地での素敵なカフェって異空間のようでいておちつきます。
Commented by atsushi_63 at 2013-03-23 18:21
オーナーは中国人ですかな?
ランチタイムだけの営業って、お金持ちの道楽でしょうかね(笑)
喫茶店でゆっくりするなんて、ここ数年やってません。
撮影に出かけても、さっさと撮ってすぐ現像に出して、日が暮れる前に帰宅。
たまには、余裕を持って行動したいですね。
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-23 18:45
中が気になりますね〜。
是非、次回レポートを♪
看板の「milk」?は、気になりますが。。笑
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:44
皐月の樹さん、こんにちは。^^
どほほ~、お若いのにサテンなんて言葉、ご存知でしたか~・・・今はカフェと言うらしいですね。^^;
名古屋はどちらかと言うとコアラをアピールしたがる人が多いんですが、あれ、動かないし面白くない動物ですねえ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:45
miyabineさん、こんにちは。^^
どわははは、「パン」がコーヒーを飲む・・・シュールでええなあ♪
コーヒーを飲むパンダも敵わんわ~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:46
いけみさん、こんにちは。^^
そーそー、この手のお店って、営業時間もゆるいところ多いですよ~♪
私の知ってるお店で、週末金・土・日だけ営業って言うカフェがありますもん。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:48
mosさん、こんにちは。^^
喫茶店と言うと昭和の匂いがしますが、カフェと言うと21世紀の気分ですね♪
初めて入るカフェ、ちょっと緊張感があって良いものです~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:49
アツシさん、こんにちは。^^
ん~、どうだろ~、中国が嫌いでもパンダは好きだ、って人もいますからね~。^^;
私はへたれなので、撮影で疲れるとすぐにカフェに入って休憩してしまいます・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-03-23 22:50
Canさん、こんにちは。^^
食べログを見ると、中もなかなかグルーヴィですよ。^^
フォトジェニックなしつらえでいっぱいのようです・・・ぜひ今度、ゆっくりと行ってみたいものです♪
Commented by speedstar-dhy at 2013-03-24 00:00
こんばんは。
こういう感じの看板、好きです(*^_^*)。
リバーサルなのが効いてますね。
Commented by blackfacesheep at 2013-03-24 00:04
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
てきとーに書きなぐったって感じがゆるくてええですよね。^^
ポジだと色が転ばないので、安心して撮れますね♪
<< 2013年3月24日 午後3時の光 2013年3月22日 廃牧場の... >>