Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年4月9日 英国庭園の枝垂桜
b0175964_231115.jpg

豊田市にある英国風庭園「花遊庭」さん、枝垂桜が見事なんですよね。
本来、とてもジャパネスクな花だと思うのですが、ここで見るとブリティッシュに見えてくるから不思議です。^^;

PS:
相変わらずの締め切り仕事に追われており、なかなか皆様のところにコメレス返しに行けず、心苦しいです。
今月いっぱい、心理的に追われそうな感じです・・・すみません。^^;

愛知県豊田市大林町1丁目4-1 花遊庭にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 67 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-04-09 06:00 | Flowers & Plants | Comments(9)
Commented by Matsumoto at 2013-04-09 10:59 x
さすがフイルム♪
さすが中判♪
絶品です(^^v
Commented by can at 2013-04-09 12:45 x
同感です。
なんて素敵な一枚!
色合いと雰囲気が凄〜い!!
Commented by monopod at 2013-04-09 15:44 x
これだけ深度が浅いと、ミニチュア庭園の造花に見えます。
凄いなぁ~面白いです。
Commented by 皐月の樹 at 2013-04-09 21:24 x
ぐぉ~!こりは美しい!!!^o^
なんともしなやかでおしとやかな枝垂桜でしょうか~。英国庭園と桜、抜群のマッチングですね~。この枝垂桜・・・なんか他の花にも見えてしまいます。^^;
窓から庭を眺めているような臨場感でございます!これぞバケペン!
また、強力なウィルスを放たれましたね~^^;
ま、私は既に感染→発病→発狂・・・状態でございます~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-04-09 23:00
Matsumotoさん、こんにちは。^^
はい、「中判でござい」って感じです。^^
135判だとこうはいかないんだよな~♪
Commented by blackfacesheep at 2013-04-09 23:01
Canさん、こんにちは。^^
ポジフィルムなんですが、結構優しい色で写りました♪
でも、シャープネスはさすがなんですよね。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-04-09 23:02
monopodさん、こんにちは。^^
ばけぺんの105㎜、C-PL付けて減光し、絞開放で撮ってみました。
くせになる味わいなんであります~♪
Commented by blackfacesheep at 2013-04-09 23:03
皐月の樹さん、こんにちは。^^
にょほほほ~、これは確かにばけぺんウィルス濃度、かなり濃いですね。^^v
他のカメラではなかなかこういう写りは手に入らないんであります♪
Commented by いけみ at 2013-04-10 00:39 x
あい、そー見えます♪
なんでざましょ?
整然と生えているパンジー(?)の
色彩のせいかしらん?(笑)
<< 2013年4月10日 春まで残... 2013年4月8日 実用車と呼... >>