Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年4月28日 強面な助っ人
b0175964_0595151.jpg

ロープの張られた支柱の上に、さらに有刺鉄線が巻かれています。
「絶対ここから先、入ったらかんぞ、えか」と言う無言のメッセージを感じてしまいます。^^;
ロープだけでも結構そういうメッセージを感じるものですが、鉄条網付となると・・・うむ~、相当に強面な雰囲気になりますねえ。^^;;;

愛知県みよし市にて
Pentax MX
Pnetax FA77mm/F1.8 Limited
Ilford Delta 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-04-28 06:00 | Rusty Scene | Comments(7)
Commented by いけみ at 2013-04-28 08:31 x
ロープをほどかれた経緯でもあるんでしょうか。
重武装です(笑)
よほどのお宝が眠っているのかなぁ(^_^)
Commented by mos at 2013-04-28 17:54 x
うーん、これはもう
「だめだよ!? 絶対だめだからね!?」
っていう意思を感じますねえ・・・。
Commented by atsushi_63 at 2013-04-28 21:47
SMチックですね~
でも、有刺鉄線で縛られたら痛かろう(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-04-28 23:42
いけみさん、こんにちは。^^
いや、お宝がありそうな雰囲気じゃなかったです・・・
向こうは大根畑でしたからねえ、ひゃはははは。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-04-28 23:43
mosさん、こんにちは。^^
そー、強烈な意思表示を感じますよね。
またいだだけで銃弾が飛んできそうな雰囲気でした。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-04-28 23:44
アツシさん、こんにちは。^^
有刺鉄線って、肉体的な傷のダメージより、心理的なダメージのほうが大きそうですね。^^;
SMか~、俺には無理だなあ。^^;;;
Commented by 皐月の樹 at 2013-04-29 18:07 x
ただならぬ雰囲気ですね~。
有刺鉄線のぐるぐる巻き・・・これやる側にとっても決死の覚悟ですよね~^^;;
なので、相当な思いがこめられている気がするんでございます~・・・^^;
<< 2013年4月29日 A st... 2013年4月27日 真四角な... >>