Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年5月16日 今頃はさぞや・・・
b0175964_23362919.jpg

豊田市の英国風庭園、「花遊庭」は薔薇園でも有名です。
来週の火曜日、5月21日はローズフェアというイベントがあるらしいので、行って来ようと思っております。
で、今日の写真は何かと言うと・・・はい、そのバラ園で枝を伸ばしつつある薔薇ですね。^^;
4月初旬に撮ったものですが、いまはさぞや見事に咲き誇っていることでしょうねえ♪

愛知県豊田市大林町1丁目4-1 花遊庭にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 67 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-05-16 06:00 | Flowers & Plants | Comments(8)
Commented by amselchen at 2013-05-16 06:25
ううむ、いつもながら、すんばらしい解像力とボケ、あの重量さえなんとかなればなあ、といつの思うのであります・・・・凹凸
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-16 10:03
きっと素敵な庭園になっているのでしょうね〜。
お写真、楽しみにしてます〜。;)
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-16 21:57 x
お~!このバラの生命力!すごいですね~!
ランプシェード(?)の中にまで枝が伸びて・・・^^;

この時期の植物の勢いには、いつも感服いたします!あの成長の早さを見ると、いつも元気を貰うんですよね~!
さぞかし、このお写真のバラも、今頃この世の春を謳歌していことと・・・思いますね~!^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-16 22:18
アムゼルさん、こんにちは。^^
ばけぺんはあの重さを快楽と思えるMな人じゃないと使えないカメラです、あははは~。^^;
でも、さすがに真夏には私も使いませんけどね。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-16 22:19
Canさん、こんにちは。^^
小さなバラ園ですが、結構見ごたえがあるのですよね~♪
また、置いてある小物がオサレなので、フォトグラファーにはポイント高いです。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-05-16 22:21
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そーなんですよ、早春の枝の伸び方を見てると、バラって実にたくましい花だな、って思いますね♪
来週、どんな感じになってるか、今から楽しみなんであります。^^v
Commented by いけみ at 2013-05-16 23:11 x
花無しの薔薇〜。
青田刈りっですね♪(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-05-16 23:46
いけみさん、こんにちは。^^
なるほど~、青田刈りねえ、納得です♪
来週でかけて、どんな感じになってるか、見てきましょう。^^
<< 2013年5月17日 廃棄物に... 2013年5月15日 街のIV... >>