Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年5月17日 廃棄物に埋もれたトラック
b0175964_14285134.jpg

何気なく見ていると通過してしまいますが、よくよく考えるとシュールだったりする光景ってありますね。
このときもそうです・・・「あ~、トラックがゴミに埋まってるなあ、ふ~ん、そうなんだ・・・」と思いながら通過してしまいました。
しかし、しばらく経って考えてみると、いかにも不思議なシーンでした・・・うーむ、後ろ髪をひかれる。^^;
後日、気になったのでローライフレックスを持って撮影に行き、これを撮って来ましたよ♪

愛知県日進市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-05-17 06:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by film-gasoline at 2013-05-17 22:40
こんにちは。
う〜ん、これは確かにシュールですね(^^)
私もこういうの好きです。
珍百景的なアートですね(^^;)
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-18 00:03 x
ん~、ここは所謂 ゴミ・・・でしょうか?^^; シュールですね~。
左側の看板らしきものに書かれた言葉が・・・さらにシュールです^^;
ポスト現像はLR4でのセレン調でしょうか?・・・更にシュールさを演出しておりますね~! 
・・・と、シュールを三連発言ってしまいました~^^;
Commented by いけみ at 2013-05-18 02:07 x
ああ他人事では無い‥
うちも、猫も遊ばなくなった猫グッズでいっぱい。
ゴミ屋敷になっている‥(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-18 21:37
film-gasolineさん、こんにちは。^^
そーなんですよ、こういう珍百景的なシーン、時々巡り合うときがありますね。
日常的に見えて非日常、実に楽しいんであります♪
Commented by blackfacesheep at 2013-05-18 21:39
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは~、たぶんゴミ処理業者なんだと思いますが・・・トラックが埋没してるのがシュールですよね。^^;
はい、現像はLRのセレン調なんであります、こういうものにはきわめてよく合いますよねえ♪
Commented by blackfacesheep at 2013-05-18 21:40
いけみさん、こんにちは。^^
猫グッズですか~、結構猫好きの方はたくさん持っているかもしれませんね。
私も他人ごとではなくなってきたので、使わなくなった撮影機材、オークションにて整理中なんであります♪
<< 2013年5月18日 花咲く5... 2013年5月16日 今頃はさ... >>