Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年5月21日 遠慮しない人々
b0175964_2192173.jpg

まあ、看板にはこのように書いてあるのですが・・・
実際には近道として、無関係な車がいっぱい通過するのですねえ。^^;
これ、拘束力はどのぐらいあるんでしょうか。^^;

愛知県みよし市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-05-21 06:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by film-gasoline at 2013-05-21 22:51
私もその「遠慮しない一人」になりますね^_^;
だって、こう書いてあれば「この先にはトラクターなどのカッコイイ農耕用車輌がわんさかおりますよ~♪」と書いているのと一緒でしょ? (^^)v
きっと前から来るクルマの助手席にもバケペンが座っているに違いない(^^)
Commented by blackfacesheep at 2013-05-21 23:50
film-gasolineさん、こんにちは。^^
どわはははは~、その考え方、実にグルーヴィなんであります、おっしゃる通りなんであります。^^;
さすがに農繁期には迷惑になりそうなので、ちーと離れたところに車を停めて撮りに行きますが、いっぱいいるでしょうねえ、農耕用車両♪
Commented by いけみ at 2013-05-22 00:41 x
道交法的にはどうなんでしょ(笑)
走っちゃうのもわからんでもないです(^_^)
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-22 00:50 x
めでたく書き込みできるようになりました~!こちらでも、やっぱりURLの入力をしないと送信できるようになりました。
もし、他にコメント入力できない方がいらっしゃれば、おそらくそれで対応可能かと・・・思います^^; 

越後にも、こういう道たくさんございます~。
で、農業関係者のふりをして通っております^^;
あ、もちろんスピード控えめで、農家の方の邪魔にならないように・・・気をつけてはいるのですが・・・。
越後の農業用道路って、広くって、真っ直ぐで、場合によっては三桁国道なんかよりはるかに走りやすかったりするんですよ~^^;
あ、言い訳しております・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-22 21:04
いけみさん、こんにちは。^^
どうなんでしょうねえ、道交法的には・・・
あまり拘束力はなさそうな感じでした。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-22 21:06
皐月の樹さん、こんにちは。^^
なんでなんでしょうねえ、エキサイト、時々振る舞いがおかしくなることがあり、ご迷惑をかけてすみません。^^;
そーそー、広域農道ってのがありまして、あれは三桁国道よりもずっとましですね~、一般車もバンバン走っております♪
<< 2013年5月22日 蒼穹に映... 2013年5月20日 ともに老... >>