Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年5月22日 蒼穹に映えるコンベア
b0175964_21384436.jpg

掘削した土を運び上げるコンベアでしょうか・・・真っ青な皐月晴れの空を背景にフォトジェニックな姿をさらしておりました。
GW中は、こういう作業場もお休みになっておりましたね。
でも、さすがに柵を乗り越えて中に入って撮影するほど、心臓は強くありません。
幸いなことにRolleiflexのレンズは小さいので、柵の隙間にレンズを入れて撮ることができるんであります。
知らない人が見ていたら、何をやっているのか、不審に思ったでしょうねえ。^^;

愛知県愛知郡東郷町にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-05-22 06:00 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-05-22 20:47 x
はい、某国だったらテロ犯に間違われるかも?
ちっこい黒い箱を奥にしのばせたら。
にゃはは(笑)
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-22 22:17 x
お~、これフェンス越しに撮られたんですか~!まったくそんなことを感じさせませんね~!うまいな~。さすがです!
そのアイデア、使わせてくださ~い^^;

GWなどの長期休暇のときは、こういう作業場お休みになりますよね~。私も息子を連れて、近くの生コン業者や運送業者を回っておりました~^^; 普段はダンプが頻繁に出入りしているのですが、休みの時はゆっくり観察できるので・・・。 うちの子、どういうわけか、建設機械やミキサー車などが好きなんです・・・^^;  で、親父はトラクターが好きなんです・・・^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-22 23:36
いけみさん、こんにちは。^^
わはは~、某国だったら、その場で問答無用で射殺でしょうねえ。^^;
日本はその点、平和なんであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-05-22 23:38
皐月の樹さん、こんにちは。^^
レンズの小さな昔のカメラはこれができるんですよね、でもばけぺんは無理です。^^;
わはは~、建築用重機が好きな息子さん、将来有望ですね~、きっといつかトラクターも好きになると思います♪
<< 2013年5月23日 夏草に侵... 2013年5月21日 遠慮しない人々 >>