Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年5月23日 夏草に侵されつつあるパイプ
b0175964_14432810.jpg

5月も中旬を過ぎると、もう夏ですね~♪
今日、車の温度計は33度を指してました・・・昨日よりさらに暑いです。^^;
夏草もどんどん成長し、爽やかな新緑の季節は終わり、猛々しい濃緑の季節になりつつありますね。^^;

名古屋市港区にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Ilford Pan F Plus 50
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-05-23 06:00 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2013-05-23 20:37 x
仰るとおり、もう夏ですね~>_<
今、出張で厚木におりますが、日中は半袖で居たいくらいです!

この蔓の草、多分日本中どこにもいますね~^^; これ、何というのかな~? 真夏になると、草いきれといいますか、独特のにおいを辺りに撒き散らしていますよね~。とんでもなく生命力の強い植物だな~といつも思っております。^^;

さすがはロシアン・プラナ~!この素直で飽きの来ないボケ味、たまりませんね~^o^
Commented by いけみ at 2013-05-23 22:27 x
はい、ツタがぐんぐんです!
あの廃バスもツタに浸食されているのでしょうか(笑)
夏ですねぇ♪
Commented by blackfacesheep at 2013-05-23 22:34
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ほ~んと、半袖でいけますねえ、ちょっと前までフリースを着ていたのがウソのような暑さです。^^;
このアルサット80㎜、プラナー直系の豊富なトーンが持ち味ですね~、絞ればシャープではありますが、かちんかちんになりません♪
Commented by blackfacesheep at 2013-05-23 22:35
いけみさん、こんにちは。^^
そーそー、もうまるで真夏の日差しですから、蔦が伸びる伸びる・・・^^;
うむ、廃バスの定点観測に行って来なきゃなりませんねえ、凄いことになってそうな予感がします。^^
Commented by film-gasoline at 2013-05-23 22:35
こんにちは~
この時期、夏草の成長は恐ろしいくらい早いですね。
こちらはやっと枯れ草から新緑になったと思ったらこの勢い!
あの生命力が羨ましいです^_^;
わたし、このボケ感、立体感・・・
好きだなぁ~♪
いや、カメラじゃなくこれはゴットハンドのなせる業か(^^)
Commented by blackfacesheep at 2013-05-23 23:02
film-gasolineさん、こんにちは。^^
愛知県はもうしっかり夏に突入してしまいましたねえ、先が思いやられます。^^;
これ、アルサット80㎜のF4かF5.6ぐらいですが、一番かっちり写りボケもきれいなところですね♪
<< 2013年5月24日 ヒキガエ... 2013年5月22日 蒼穹に映... >>