Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年6月4日 薔薇の咲き誇る庭園にて
b0175964_23454348.jpg

薔薇の咲き誇る庭園なんであります・・・B&Wですけどね。^^;
薔薇の色は、見る方それぞれの好みで染めてやってくださいね♪(って、ヲイ^^;)

愛知県豊田市 花遊庭にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 55mm/F4
ILFORD FP4 PLUS 125
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-06-04 06:00 | Seasonal Images | Comments(12)
Commented by monopod at 2013-06-04 12:56
余裕のよっちゃん、さすがはバケペンの描写ですねぇ。
えぇ感じだす。
Commented by Ricky007 at 2013-06-04 18:22 x
もちろんバケペンでも撮影されていたのですね。
B&Wのよさ、スキャンしてみてから見直しています!
こういうオブジェはすごくいいですね。
Commented by 皐月の樹 at 2013-06-04 20:38 x
お~、バケペンにB&Wフィルムですね~!
この石像(?)の女の子の表情が、なまめかしいですね~!質感がハンパないです!^o^
この背景の薔薇、私は淡いピンクと黄色に決めました~!・・・って、そういうコーナーでは無かったですね^^;;;
Commented by speedstar-dhy at 2013-06-04 21:50
こんばんは。
なるほど、そう来ましたか。勉強になります(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-06-04 21:57
monopodさん、こんにちは。^^
そーなんですよ、こういうものを撮ると、判型の大きさの余裕を感じますね♪
絞っても開けても、やはりロクナナは気持ちが良いです。^^
Commented by blackfacesheep at 2013-06-04 21:59
Rickyさん、こんにちは。^^
ばけぺんのB&Wで花を撮るとどうなるか・・・さすがにそれは厳しいので石像でやってみました。^^;
ばけぺんは普段はカラーで使ってますが、たまにはB&Wもやってみたくなりました♪
Commented by blackfacesheep at 2013-06-04 22:01
皐月の樹さん、こんにちは。^^
中判のB&Wの質感、色がなくても全く問題なく楽しめますね♪
トーンとテクスチャだけでおなかがいっぱいになるんであります。^^v
Commented by blackfacesheep at 2013-06-04 22:02
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
カラーだとつまらない写真になった可能性がありますねえ。^^;
って言うか、B&Wにしないと表現できないものもあるような気がします♪
Commented by film-gasoline at 2013-06-04 22:12
まさに立体写真!
3Dではなく立体写真です(^^)v
石像の質感がホント凄いですね~♪
Commented by blackfacesheep at 2013-06-04 23:01
film-gasolineさん、こんにちは。^^
ばけぺんで撮った写真って、大ボケしてなくても妙に立体感があるんですよね。
やはりフォーマットのでかさって、微妙に効いてくるんですねえ♪
Commented by いけみ at 2013-06-05 01:07 x
薔薇の咲いた庭を白黒で撮ると
外国みたいです(^_^)
色がつくと、どこか日本っぽい植物の色も
入ってしまうせいでしょうか。
モノクロは偉大だ! (*´ェ`*)
Commented by blackfacesheep at 2013-06-05 07:09
いけみさん、こんにちは。^^
そっか~、B&Wだと余計な情報がないので、外国っぽく写るわけだ~。^^
日本って、みょ~なところに色が使われてたりしますからねえ。^^;;;
<< 2013年6月5日 ランプのある裏門 2013年6月3日 美味しいミ... >>