Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年8月14日 イチゴオーレの好きなライダー
b0175964_020413.jpg

アメリカンと思しき立派なバイクなんであります。
でも、ハンドル上部に置いてあるのは・・・イチゴ・オーレの箱なんであります。^^;
勇ましいバイクと甘ったるいイチゴ・オーレの味がみょ~にシンクロして、なかなか味わい深い風景だったんであります♪

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-08-14 06:00 | Snap Shooting | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-14 10:27
どわはははっ、このミスマッチが
ライダーの人柄を偲ばせてくれてホノボノするのであります。

また紙パックってとこがコスパ重視で妙に親近感がわきますね(^^)
Commented by 844-41 at 2013-08-14 15:39
な、なぜこんなところに"いちご・オレ??"
どんな人が乗っているんでしょう。
見てみたいです、コワイもの見たさで。
Commented by film-gasoline at 2013-08-14 21:41
イチゴオーレの好きなライダー・・・
メタボリックなライダーを連想してしまいますね〜。^^;
我慢できないんだろうな〜(笑)
Commented by いけみ at 2013-08-15 01:46 x
バイク乗りの平均年齢は40才を超えているらしいです。
ほとんど、初老ばかり。
イチゴオーレなんて、比較的
若造が乗っているバイクかにゃ?(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-08-15 23:14
愛と勇気さん、こんにちは。^^
でしょ、このミスマッチ、そこにはいないライダーさんへの興味を募らせるでしょ~♪
これが舶来のエナジードリンクあたりだったら、興ざめなんであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-08-15 23:15
844-41さん、こんにちは。^^
そー、私もこのいちご・オレの紙パックを見つけたとき、思わずあたりを見渡しましたよ。
どんな人が乗っているんだろう~・・・って。でも、だ~れもそれらしい人はいなかったんであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-08-15 23:17
film-gasolineさん、こんにちは。^^
なはは、ひょっとすると女性ライダーさんかな、なんて考えてしまいましたが、それはないのかな。^^;
やはりご年配の恰幅の良いおやっさんなんでしょうかね。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-08-15 23:18
いけみさん、こんにちは。^^
今の若い人たち、車やバイクには関心がないみたいですね~。^^;
モノスゴイ渋いおっさんが、この紙パックをちゅーちゅーすすりながら乗ってたら、かっこいいのかシュールなのか・・・^^;;;
<< 2013年8月15日 真夏のア... 2013年8月13日 灼熱の向日葵 >>