Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年8月26日 "40% Off”な季節
b0175964_21594257.jpg

お盆が過ぎてもまだ暑い日が続いていますが、お店では徐々に季節が変わりつつあるようですね。
夏はそろそろ終わり、夏物はバーゲンとなる・・・そんな季節になってきました。

でも、秋物の暖かそうなものが出てくると、違和感あるんですよねえ、あれ。^^;
春先のまだ寒いときに見る夏物はそれなりに爽やかなんですが、まだ気温が30度以上あるときに見る秋物、ただひたすら暑苦しいです。^^;;;

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-08-26 06:00 | Seasonal Images | Comments(7)
Commented by film-gasoline at 2013-08-26 21:28
そうそう、私も昨日市内のデパートに行って同じ事を思いました。
秋物を並べられても、まだそんな気になれませよね~^_^;
ところで、これはショーウインド越しに撮られたのですか?
まさかローライぶら下げて店内で・・・^_^;
Commented by いけみ at 2013-08-26 22:02 x
ファッションは我慢らしいですね。
オサレ女子はもう長袖着てるのかな。
えらいなー♪(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2013-08-26 22:53
film-gasolineさん、こんにちは。^^
今日はかなり涼しくなってきたので、秋物も魅力的に見られますが、明日からはまた炎熱地獄みたいです。^^;
はい、これ、ローライぶら下げて撮りました・・・ウェストレベルのカメラなんて見たことない人ばかりですから、全然へーきでした♪
Commented by blackfacesheep at 2013-08-26 22:55
いけみさん、こんにちは。^^
そーみたいですね~、春先は寒いのに我慢して半袖着てる女の子、いましたもんね。^^
真夏にエアコン、室内ならアリですが、この季節の戸外だと、クルクルパーと思われるかも・・・^^;;;
Commented by 皐月の樹 at 2013-08-27 01:05 x
夏物40%オフ・・・そんな季節ですか~^^;
まだまだ残暑厳しい中で、秋物を探せるのは、おそらく女性だけだと・・・^^;
あの感覚、私にはちょっとついていけないかも・・・^^;;;

あ、越後は、そろそろ秋物探してもいいかな~と思う気温になってきておりますが~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-08-27 08:58
皐月の樹さん、こんにちは。^^
季節を先取りする・・・写真だけで十分です、ファッションは女性任せにしましょう、あと一ヶ月はタオルぶら下げて撮影です♪
とは言うものの、おとといからの雨でさすがの愛知県も冷却されて、今朝はとても過ごしやすいですよ。^^v
Commented by jhbmdtxv0 at 2013-09-13 12:12 x
速やかに愛コーチ アイテムすべての後、収穫ですか?かなり彼らは本当に適切なレザーバッグ パーソナル トレーナーを持っていることを楽しむ、彼らそれも良い取引を取得最も簡単な方法と同じで、既存の製品に転送される割引。
<a href="http://chanluu.agents99mrkt.com">GORO'S</a>
, <a href="http://chanluu.atlantext.com">chan luu ブレスレット</a>
, <a href="http://chanluu.ndukdigital.com">goro's ゴローズ</a>

<a href="http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com">goro's ゴローズ</a>
, <a href="http://chanluu.creating-time.com">GORO'S</a>
,
私はさらに don't も扱うことができます !過剰または間違ったことは確かにどのように少し食べることに対処する、簡単な変化に対処して私は最初から食べ目的を変更します。それはその最終段階中です。TN ナイキ資産 normalement une クォリティ suprieure と一致します。
,
<< 2013年8月27日 疑惑のハ... 2013年8月25日 陰りゆく... >>