Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年9月1日 晩夏のベンチ
b0175964_234726.jpg

今日から9月、秋の訪れです・・・と言っても、まだまだ愛知県では秋になった実感はないんですけどね。^^;
それでも、確実に日は短くなってきているし、光線の暑さもマイルドになってきているような気がします。
日向を歩く鳩さんも、心なしか涼しげに見えんこともない・・・あはは。^^

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-09-01 06:00 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-09-01 16:21 x
9月って何?ってくらい夏モードですね(笑)
あと一ヶ月の辛抱とはいえ、そろそろ堪えます。
涼しくならないかなぁ‥
Commented by 皐月の樹 at 2013-09-01 16:48 x
9月に入りましたね~!
こちらは今日は朝から雨でして、気温も最高で24℃という…確実に秋に向かっております~f(^^;
今日のお写真、一羽の鳩?でしょうか・・・少し哀愁を感じます。日差しは夏のようですが、秋ですね~(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2013-09-01 22:27
いけみさん、こんにちは。^^
そー、まだまだ蒸し暑くて、秋なんてどこを探しても見つかりません。^^;
やはり愛知県、10月の声をきかないと秋は実感できませんなあ。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-09-01 22:29
皐月の樹さん、こんにちは。^^
はい、暦の上ではしっかりと9月なんですが、愛知県は8月となんらかわるところがありません・・・(泣)
え゛・・・越後は最高気温が24度ですか・・・うは~、愛知県の最低気温より低いです・・・日本列島、この季節は差異が大きいわ。^^;
<< 2013年9月2日 Inter... 2013年8月31日 山間の廃線駅 >>