Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年10月28日 オーナーは花柄好き
b0175964_2222457.jpg

買い物籠とサドルが花柄でコーディネートされた自転車を見かけました。
こういうのって、自分で作るんでしょうか・・・いままであまり見たことがありません。
自転車の色がモノトーンで地味なので、きっとオーナーさん、花柄で華やかにしたかったのでしょうね。

名古屋市中区にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4 with Valiable ND Filter
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-10-28 06:00 | Still Life | Comments(10)
Commented by 皐月の樹 at 2013-10-28 16:41 x
かわいらしいですね~(^o^)
地味な自転車を少しでも華やかにしようという、このセンスがいいですね~!
オーナーさんも、きっと素敵な方なんだろうな~、と思います!!(^o^)
Commented by film-gasoline at 2013-10-28 20:28
おおお〜、久しぶりのチャリ撮りですね〜^^
さすがバケペンです、チャリが浮き浮きしてますね〜♪
モノトーンに花柄が良いアクセントになってます。
このチャリのオーナーさん、きっと手芸が好きな素敵な女性なんでしょうね・・・と、勝手な想像を膨らませてしまうオサレな写真なのでありました〜v(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2013-10-28 23:51
皐月の樹さん、こんにちは。^^
これで自転車も赤とかピンクのかわいい色彩だったらあまり目を惹かなかったと思うのですよね~。^^;
ちなみに、このあたり、ゲイバーやオカマバーもいっぱいあるエリアです・・・その筋の人の所有物か、と一瞬考えました・・・。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-10-28 23:54
film-gasolineさん、こんにちは。^^
はい~、お久しぶりのチャリ撮りであります、目を惹く個体に久しぶりに出会いましたので、バチャコ~ンと逝ってみました♪
うんうん、この界隈、ニューハーフさんも多い場所なので、胸毛を生やしたゴツいおねえさんが乗ってるのを創造してしまいました。^^;
Commented by いけみ at 2013-10-29 00:18 x
自転車置き場に置いても、すぐ分かりますね(笑)
水玉とかもかわいいかも♪
可愛すぎて、わたしゃ乗れないけど(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2013-10-29 00:23
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、このぐらい個性的なら、どこにおいてあってもすぐわかるよねえ♪
私も・・・これはかわいすぎます・・・水玉でもよう乗りません。^^;
Commented by leica36 at 2013-10-29 01:22
ファン申請受諾して頂きありがとうございました。leica36です。
おお!バケペンですか!
やっぱり中判カメラはボケが大きくなって綺麗ですね。
花柄コーディネートと霧骨な自転車のフォルムのミスマッチ?が面白いです。私は絶対この自転車には乗れませんけど。。。
Commented by catnip1007 at 2013-10-29 02:20
とっても素敵な自転車ですね!
ちょっとヒントになりました(≧∇≦)
Commented by blackfacesheep at 2013-10-29 21:59
leica36さん、こんにちは。^^
ばけぺんはガテン系のお仕事カメラですが、そのフォーマットの大きさにモノを言わせてボケ写真撮るには最適ですね♪
この花柄自転車、オーナーさんがどんな人か、ぜひ会ってみたいものですね。^^
Commented by blackfacesheep at 2013-10-29 22:00
きゃっとにっぷさん、こんにちは。^^
おお、ヒントになりましたかっ♪
じゃあ、水玉模様でコーディネートした自転車を作ってみるとか・・・違うか。^^;;;
<< 2013年10月29日 直線美... 2013年10月27日 水の宇... >>