Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年11月2日 秋の日差しを楽しむためのベンチ
b0175964_2145742.jpg

豊田市北部の丘陵地帯にある鞍ヶ池公園、秋を満喫できる場所ですね。
田舎にあるので、空気が澄んでいて、秋の優しい光が気持ち良いんであります。
こんなすわり心地の良さそうなベンチも置いてあるので、しばし日光浴を楽しみたくなってしまうのであります♪

愛知県豊田市矢並町法沢714-5 鞍ヶ池公園にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-11-02 06:00 | Lights & Shadows | Comments(5)
Commented by 皐月の樹 at 2013-11-02 19:18 x
暖かそうな日差しですね~(^o^)
影の出方が秋らしさを物語っておりますね~(^^)v
決して、暑い…ではないです!!(^o^)

こういうところで、ゆっくり座って本でも読みたいな~f(^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-11-02 19:35
皐月の樹さん、こんにちは。^^
うん、暖かな日でした、暑いまでは行ってなかったです、いわゆるIndian Summerってやつでしたね。^^
季節の良い時はこういうベンチ、すごく気持ちよいんですよ、よく撮影に行ってお弁当を食べるときはこういうのを探してます♪
Commented by いけみ at 2013-11-02 21:04 x
そろそろ屋外でも日差しを浴びながら
ゆっくりできる季節ですね♪
あっという間に
寒くてダメになっちゃうけど(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-11-02 22:41
いけみさん、こんにちは。^^
そーですねえ、今が一番良い季節・・・暑くもなく寒くもなく。
あと一ヶ月したら・・・炬燵に潜り込んでるかも、わはは。^^;
Commented by film-gasoline at 2013-11-02 22:56
しゃれた意匠のベンチですね~♪
先日の危険なベンチと違って実にカチッとして、しっかり立ってます^^;
カチッといえば、立体感があるのに背景までしっかり写っていて気持ちがいいですね~(^^)v
<< 2013年11月3日 青いベスパ 2013年11月1日 限界領域... >>