Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2014年7月10日 真実を求める人々
b0175964_2059469.jpg

名古屋の栄町で見かけたデモです・・・韓国による「慰安婦強制連行」の嘘に抗議する人々ですね。
韓国政府によるねつ造プロパガンダ、確かにひどすぎます。
それが妄言だと言う証拠はいくらでもあるのに、執拗に主張し続ける神経には理解しがたいものがあります。
元はと言えば、我国の朝日新聞によるデマゴーグが発端ではありますが、それを利用して真実から程遠い悪意に満ちたでっちあげを世界中に配信するのですから、タチが悪いです。
健全な愛国心のある日本人なら、いい加減にしろ、と言いたくなります。

「嘘も百回言えば真実になる」なんてことはありえません。
日本はもっとこのねつ造プロパガンダに対して、真剣に抗議し、国際社会にアピールしていかなければなりません。
安倍首相においては、日本人の誇りと名誉にかけて、ひるむことなく、くじけることなく、真正面から正論で闘ってほしいです。
そして、「真実がどこにあるのか」を、国際社会に向けて明らかにしていってほしいと思います。

名古屋市東区東桜 セントラルパークにて
Mamiya C220 Professional
Mamiya Sekor DS 105mm/F3.5
Ilford Pan F Plus 50 (EI25)
Ilford Perceptol (1:2 Diluted, 16 minutes at 20 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.4
[PR]
by noblivion | 2014-07-10 06:00 | Snap Shooting | Comments(11)
Commented by gucci at 2014-07-10 11:50 x
慰安婦だったと名乗りでた人、当時9歳だったりとか、3年間慰安婦を強制的にさせられていて、2年目にはフィリピンまで連れて行かれたという証言を調べたら、1年目で既に終戦していたなんて話もありましたよね。
最近では、韓国政府自体がが米軍慰安婦の同じ韓国人から訴えられてます。
自分達の事を棚に上げるという意味では、ランダイハンの問題もありますしね。
ちゃんと調べると言ったら、歴史をねじ曲げていると言ってくるわけだし、キチガイとしか思えません・・・
韓国の売春産業はGDPの5%を占めるとか・・・そんな国で慰安婦とか言われても・・・
そもそも、謝罪も保障も終わってる訳ですし・・・・^^;
Commented by Ricky007 at 2014-07-10 15:32 x
こういうデタラメな話に乗っかる日本人がいるってのが、とても悔しいですよね。ってか、はじめの日本人が火をつけたのかっ!
韓国にしろ、中国にしろ、儒教国っては、実際にあったことではなく、こうあるべきだったって視点で歴史を書くので...ほんとに厄介な隣人ですよねぇ~(困)古くは「倭寇」についての捏造とか...あげれば切がありませんね。
それにしても、朝日新聞の罪はとても重いとおもうんですよ。
まぁ~謝罪とか訂正とかしてくんなくてもいいのですが、これ以上、嘘に加担はしてほしくないですね。
まぁ~歴史の中で裁かれることになると思いますがね。
Commented by film-gasoline at 2014-07-10 22:11
まったく同感であります。
テレビや新聞だけを見て暮らしている人には何の事か分からないかも知れませんね。
反日工作員によって世界中で繰り広げられている日本へのネガティブキャンペーンは即座に止めさせないといけません。
日本人はおとなし過ぎです。
お写真からプラカードを持つ人々の強い怒りが溢れ出てます。
凄い訴求力であります(^^)v

Commented by blackfacesheep at 2014-07-10 23:22
gucciさん、こんにちは。^^
韓国人が全員おかしいってことじゃないとは思いますが、政府が率先して洗脳教育やってますから、おかしなことになるんですよね。
そー、日韓基本条約ってどんなものだったのか、あの国では教えていないんでしょうか・・・偏向教育も度が過ぎます、異常です。
Commented by blackfacesheep at 2014-07-10 23:26
Rickyさん、こんにちは。^^
朝日新聞の事実歪曲報道が諸悪の根源です、ファクトがベースではなくイデオロギーで記事を書くなと言いたいです。
朝日新聞の勧誘が来ると、「お前んとこの新聞には事実が書いてないから買わない!」って断ってたんですが、最近来なくなったなあ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2014-07-10 23:28
フィルガソさん、こんにちは。^^
日本のマスコミは偏向報道していますからね、自分で一次ソースから見て判断しないと、とんでもないミスリードを鵜呑みにしてしまいます。
日本人は人が良すぎますよ、事実ベースでちゃんと反論し、謂れのない非難を拭い去らないと、我々の子孫がかわいそうです。
Commented by 皐月の樹 at 2014-07-11 07:50 x
同じ日本人ですら、強制連行があったと信じている人が数多く・・・いやもしかしたらそちらがメジョリティではないか?というくらい居るのが、辛いですね・・・。テレビに出るような人間ですら・・・。
世の中にある情報を精査する目を教育しなくてはいけません。
まず、情報には必ずある意図があることを認識しなくてはいけません。
その意図が、どういう目的であるのか、考えなくてはいけません。
やはり、日本政府のしていることは、重罪です。
ある意味、どこかの独裁政府と同じだと思うのです。情報操作という観点において。
とにかく、教育・・・特に情報が氾濫している中で、それを見て分類できる目を育てて欲しいものです。

韓国、中国のああいう動き、実際はホンの一部なんですよね。大多数は、冷ややかな目で見ております。それもこれも、全て、政府の情報操作の一部なんです。国民の不満をどう向けるのか?ただそれだけです。客船沈没以来、韓国では政府への不満がたまりまくってますからね~。その矛先を変えたいばかりに、いつものように日本を的にする・・・。困ったものです・・・。
その国に行くと思うと・・・ちと気が滅入りますね~^^;;;
Commented by fuji_sss at 2014-07-11 12:14
河野談話が河野談合だったことがはっきりしましたので、政府ははっきり検証してほしいですね。
そして多少お金をかけてでも広報が必要ですね。向こうがかけてるので。
私も昔信じてましたので、こんなのは事実をちゃんと検証すればすぐにひっくりかえります。
Commented by blackfacesheep at 2014-07-11 22:03
皐月の樹さん、こんにちは。^^
かつてはマスメディアによるニュースぐらいしか情報源がなかったのに、昨今はネットで自ら調べられるようになり、情報操作の実態がわかるようになってきましたね。
中国にしても韓国にしても、それぞれの政府のプロパガンダと歪んだ教育制度によって、国民がだまされてきていますよね。
韓国は自由主義陣営の国とは思えぬほどの言論弾圧をします・・・自由にモノが言えない国って、怖いですよ。
Commented by blackfacesheep at 2014-07-11 22:12
Fujiさん、こんにちは。^^
アメリカの圧力があるので、河野談話を見直すことはなかなか難しいと思います・・・ならば、その効力を無効にするべく、再定義していくしかないですね。
しかし、韓国、他にお金を使うべきところがいっぱいあると思うのに、なんで反日を主張するために、あんなにお金をかけるんでしょうか。
あの価値観は日本人の価値観とは相いれないものがありますね。
Commented by 844-41 at 2014-07-12 00:04
この件に関してTVでちゃんと事実を伝えるのは、TVQ系列と読売TV系ですね。
朝日って、戦前は”勝ってる、勝ってる”とウソをつき、数百万もの国民の尊い生命を奪い、
戦後は"日本は悪い、悪いことばかり"とウソをつき、国の尊い尊厳と愛国心を奪ばおうとする、
結局ウソをついて国を陥れることが社風の、どうしようもない組織なんであります。

韓国本国では、米国軍相手の韓国人元慰安婦が、韓国政府を相手に訴訟を起こしました。
1996年まで続いていた、確固たる証拠のある事実です。
朝日系列にみられるような左翼系人権団体は、ちゃんと韓国政府を非難するのでしょうか?
<< 2014年7月11日 人待ち顔の鐘 2014年7月9日 スパニッシ... >>