Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2014年7月20日 真夏でも頑張るカフェバス
b0175964_16134720.jpg

先日、デジタルブログではご紹介済みの移動式カフェ、"cafebus non"さんです。
ジムへ行った後、冷たい飲み物が欲しくなり、ノンさんでアイスコーヒーを飲んで来ました。

例によって特製シロップを落としてもらうのが楽しみだったんですが、今回はキャラメルシロップを選びました・・・う~ん、これも美味い♪
スタバなどでもシロップ入りのコーヒーは試せますが、+50円必要です。
でも、nonさんちのアイスコーヒーはずっと安いですよ。
300円のアイスコーヒーに無料で入れてもらいました・・・あれ?サービスだったのかな・・・ありがとう~♪

たまたまRolleiflexを持っていたので、バリスタのノンさんにもカフェバスの横に立ってもらい、記念写真を撮らせてもらいました。^^v
カフェバスもバリスタさんもキュートなんでありました♪
これから暑くなってくると、冷房の効かない開放型のカフェは大変だと思います・・・でも暑さに負けずに頑張ってくださいね♪

愛知県豊田市西町1-1 cafebus nonにて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Kodak T-MAX Professional (EI50)
Kodak T-MAX Developer (1:9 Diluted, 11 minutes at 28 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.5
[PR]
by noblivion | 2014-07-20 06:00 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by Ricky007 at 2014-07-20 17:52 x
おおぉ~いい写真ですねぇ~♪
是非、バリスタさんにプレゼントしてあげてくださいな(笑)
黒顔羊さんは、声をかけて写真を撮るの上手いですねぇ~
あっしなんか話しかけると、まず、ぎょっとされますもん(笑)
修行が必要だなぁ~アハハ
Commented by film-gasoline at 2014-07-20 22:24
うおぉ~! これはあのキュートなバリスタさんのカフェバスではあ~りませんか! ^^
なるほど、カフェバスはシトロエンHバン風にカスタムしたヤツかな?
いい写真ですね~♪
わしもコーヒー飲みに行きたいのだ~^^;
Commented by blackfacesheep at 2014-07-21 00:39
Rickyさん、こんにちは。^^
はい~、先日、バリスタさんにはお届けしておきました♪
なはは、人間関係を作ることができれば、写真のモデルにはなっていただきやすいですね、まずは仲良くなることなのだ~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2014-07-21 00:41
フィルガソさん、こんにちは。^^
さすがお目が高い・・・そーなんです、シトロエン・Hトラック風味のカスタム軽トラですよね♪
ぜひこちらに遊びに来てくださいな、このカフェバスにもお連れしますよ~。^^v
<< 2014年7月21日 人待ち顔... 2014年7月19日 稲を見守... >>