Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2014年12月31日 逝き過ぎる影
b0175964_23352944.jpg

今年もあと数時間でおしまい・・・
歳を重ねれば重ねるほど、時の過ぎるのが速くなるような気がします・・・光陰矢のごとし、”Time Flies"なんであります。
ついこないだまで、「ようやく涼しくなったねえ」なんて挨拶をしていたような気がするんですが、明日から2015年が始まるんですもんね。

アレもしよう、コレもしようと思っていたのに、結局いつものごとくのんべんだらりと過ごしてしまいました・・・^^;
来年はもっと前向きな年にしたいものです。

みなさま、この一年間、このへたれブログをご覧いただき、本当にどうもありがとうございました。
来年もまた、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

愛知県豊田市にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Microfine (Stock, 10 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
[PR]
by noblivion | 2014-12-31 05:00 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2014-12-31 09:27 x
あっという間の一年でございましたね~^^;
愛知合宿・・・先週の様な気でおります^^;;;
相変わらずバタバタの一年で、何も出来ずに終わったように思います^^;
この時期だからでしょうか? ベンチに落ちる影に漂う哀愁が、凄まじくて心に響きますね~^^;
今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします~!^o^/
Commented by gucci at 2014-12-31 17:14 x
ベンチに落ちる影と過ぎ去る足元、実に哀愁を感じる出来ですね〜
これを見ていると、今年一年を思い出し、そして猛省なのです^^;
黒顔羊さんとの今年の出会いは、私にとって非常に大きなものでした。
そして、お世話になったことも多く、ありがとうございましたm(__)m
では、良いお年を!
Commented by blackfacesheep at 2014-12-31 19:39
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは、超短期間の愛知合宿でしたが、顔を出していただき、本当にありがとうございました~、来年はフル参加よろしくです♪
そう、この時期の影は本当に哀愁があって大好きです・・・それでは良いお年を~♪
Commented by blackfacesheep at 2014-12-31 19:42
gucciさん、こんにちは。^^
これ、真昼間に撮ったんですが、ポストプロセスの際に哀愁ちょちょぎれる写真にねつ造してしまいました。^^;
こちらこそ、今年はお知り合いになれてとてもうれしかったです~、また来年もよろしくです、良いお年を~♪
Commented by film-gasoline at 2014-12-31 22:21
あっという間の一年でした^^;
写真の楽しさ、ブログの楽しさを教えていただき本当に感謝しております。
そして、今年は全味協にまで入会させていただきとても幸せ年末を迎えることが出来ました♪
ありがとうございました。
来年もご指導のほどよろしくお願いいたします。
今年を締めくくるお写真、流石としか言いようがありません(^^)v

Commented by blackfacesheep at 2014-12-31 22:53
フィルガソさん、こんにちは。^^
ほんとほんと、一年って本当に早いですね~、加齢によってさらに早く感じるようです。
ブログをやってると毎日の記録が残るのが楽しいですよね、それでは来年もよろしくです、良いお年を~♪
<< 2015年1月1日 日がのぼる... 2014年12月30日 真冬の... >>