人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2015年1月10日 黙々と日光浴する猫車

2015年1月10日 黙々と日光浴する猫車_b0175964_18555850.jpg

冬の田園地帯、農具たちも出番がないので暇そうです。
この猫車さんも、春になれば忙しい毎日なんでしょうが、真冬の今はひっくり返って日光浴中なんでありました。
久々の「黙々とホニャララするなんちゃら」シリーズ、いってみました~♪

愛知県日進市にて
Rolleicord V
Schneider Kreuznach Xenar 75mm f/3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Microfine (Stock, 10 minutes at 20 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
Commented by gucci at 2015-01-10 18:26 x
アハハwひっくり返って、まさに日光浴ですね(^^)
こちらは、年末に少し虎探してみたら、麦の下準備に入っていたようです。
出ていた虎達は、イセキ君しか居ませんでしたが^^;
農家の方は、正月も忙しそうですね。
Commented by 皐月の樹 at 2015-01-10 21:26 x
お?!猫♪ ^o^/
見事な主役振りですね~!
これも、なかなかの錆具合、素敵なんでございます。
背景の長閑な景色も、ツボですv^^
田んぼや畑の脇にある猫車って、どうしてあんなに写欲をそそるのでしょうね~?^^;
ほれ~、そこの方、そのまま通り過ぎていいのかい?
って、言われている様な気がしてなりません~^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-01-10 21:34
gucciさん、こんにちは。^^
はい~、まるで亀さんが甲羅干しをしているような感じでした♪
おお、もう麦の下準備ですか・・・そーいや「麦踏」って言葉、冬の季語じゃなかったかな・・・農家さん、なかなかお正月も忙しいんですねえ。^^
Commented by blackfacesheep at 2015-01-10 21:38
皐月の樹さん、こんにちは。^^
なはは、この猫車さん、なかなかの役者っぷりでしたねえ、休んでいるのか捨てられているのか、判然としませんでしたが。^^;
いずれにせよ、中判真四角フォトグラファーさん、みんな猫、好きですよねえ、真四角と相性がいいんだろうか。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-01-10 22:33
うひゃひゃひゃひゃ~~~!
これはバッチリ決まってますね~ ^^
まさにタイトルどおりであります(^^)v
いいものめっけましたね!
撮ってくれと言わんばかりですね^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-01-11 09:59
フィルガソさん、こんにちは。^^
真四角写真向きの被写体って、田舎道を散歩しているときに見つかるときが多いですね~♪
これも、日進市の白山宮を撮りに行ったときに、付近を散策していたら遭遇しました。^^
by noblivion | 2015-01-10 05:00 | Rusty Scene | Comments(6)