Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年2月10日 雨上がりの猫車
b0175964_1154546.jpg

私は畑の横の農道を散歩するのが大好きです。
さまざまな赤錆物件に遭遇する確率が高いからですね。
この日に巡り合ったのはこの猫車さんであります・・・ちょうど良い位置に佇んでおりました。^^
ただ、珍しいことに満々と水をたたえておりました。
う~ん、そっかあ・・・そーいやちょっと前まで雨が降ってたもんな、納得の眺めだったんでありました♪

愛知県日進市にて
Rolleicord V
Schneider Kreuznach Xenar 75mm f/3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Microfine (Stock, 10 minutes at 20 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
[PR]
by noblivion | 2015-02-10 05:00 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2015-02-10 05:55 x
ネコ車、ぞくぞく登場ですね~♪
こちらのネコちゃんは、水を湛えてちと重そうですね^^;
なるほど、雨上がりでしたか。
ううう~、誰か水をどけてくれ~、と言ってませんでしたか?^^;
水が漏れないということは、まだ穴が開いていないということですね。この水で、また錆が侵食しそうですね~v^^
この子には悪いですが、錆銀としてはありがたいのでございます^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2015-02-10 23:43
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは、うちのあたりは田舎なので、ちょっと散歩に出かければ、猫車には必ず遭遇しますね。^^v
わはは、このまま水をためて、いつかは穴が開く・・・いいなあ、フォトジェニックだなあ、定点観測地点に追加しようかなあ。^^;
Commented by gucci at 2015-02-11 16:52 x
普通に置いてあるの珍しいですね〜
大抵、立てるか横向けるかするもんですが(^^)
背景のボケ丁度良い感じです(^^)p
Commented by denden5603 at 2015-02-11 20:21
こんばんは。
久しぶりに猫車を見た気がします。
このロケーションでは絵になる被写体ですね。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-11 21:05
gucciさん、こんにちは。^^
あはは、農作業中でそのまま置いてあったのかも。^^
多分、F4~5ぐらいまで絞ったんじゃなかったかな…新年早々の撮影だったので忘れました。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-02-11 21:06
でんでんさん、こんにちは。^^
うちのあたりはど田舎なので、猫車はよく見かけます。^^
でも、なかなかこういう素敵なロケーションでは出くわさないですね。^^;
<< 2015年2月11日 煌めくネ... 2015年2月9日 黙々と冬を... >>