Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年2月22日 (*ΦωΦ*)なスクーター
b0175964_16481215.jpg

このスクーターの後部をご覧ください・・・何やら動物のイラストが付いております。
一瞬「?????」となりましたが、肉球梅鉢紋が横についております・・・うむ、これは猫さんなんでありますね。^^

さて今日は「猫の日」なんだそうです。
デジタル写真ブログ同様、こちらの銀塩フィルム写真ブログでも猫写真を上げさせていただきますニャ。^^v

名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 85mm f/1.4S
Ilford Pan F Plus 50 (EI 25)
Ilford ID-11 (Stock, 4.5 minutes at 20 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
[PR]
by noblivion | 2015-02-22 05:00 | Still Life | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2015-02-22 09:12 x
おお~、さりげないニャンコ♪
お気付きになるところが、さすがでございます!
ネコの日ってあるんですね~。
ちなみに犬の日も・・・あるんでしょうかね?
・・・と思って調べてみたら、ワンワンワンの11月1日だそうですね^^;
Commented by film-gasoline at 2015-02-22 22:01
お~っ! ネコ好き仕様のスクーターですね!(^^)!
なかなかキュートなドレスアップなのであります(^^)v
今日は「猫の日」でしたか!
う~ん、知らなかった^^;
さすが黒顔羊師匠、しっかり仕込んでいたとは~^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-02-23 10:31
皐月の樹さん、こんにちは。^^
なはは~、うちは相方が猫の毛アレルギーなので猫は飼えないんです、でも猫好きなので、こういう被写体は必ず撮りますね♪
ほぉ~、犬の日もあるんだ・・・11月1日ですか、納得です~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2015-02-23 10:33
フィルガソさん、こんにちは。^^
はい~、猫のドレスアップ、かわいらしいですよねえ♪
去年の猫の日は忘れていて仕込めなかったので、今年はしっかり仕込ませていただきました。^^v
Commented by gucci at 2015-02-23 19:34 x
猫スクーターとは、可愛いデコレーションですね(^^)p
そして、タイトルが可愛くてビックリしましたw

しかし、猫の日なんてのが有るんですか!
知りませんでしたよ〜
でも、毎日何かしらやってるような気がしますね・・・
Commented by blackfacesheep at 2015-02-24 10:24
gucciさん、こんにちは。^^
わはは、(=^・・^=)もあります、これ、MSIMEに登録されてますねえ。^^
Wikipediaを見ると、確かに毎日なにかの記念日になってますね、ブログネタによく使っておりますよ♪
<< 2015年2月23日 黙々と「... 2015年2月21日 冬の人気者 >>