Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年4月3日 威嚇する強面ゲート
b0175964_22234061.jpg

このゲート、やたらと威嚇的なんであります。
「おいこら、そこに停めたら、だちゃかんぞ。」という駐車禁止の看板・・・
「ここを乗り越えたら、痛やぁ目に合うでね、覚悟しときゃあよ、えか。」という剣呑な棘・・・
「ここで手を切ったら、破傷風になってまうに、まちぎゃあにゃあ♪」と言いたげな真っ赤に錆びた鉄骨・・・
うむ~、どんだけ強面か。^^;
「わかったわかった、そんなに肩をそびやかせんでもえーだにゃーか、気楽にいこみゃあ・・・」と言いたくなってしまうんであります。^^;

愛知県豊田市にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Ilford FP4 Plus 125 (EI 50)
Ilford ID-11 (Stock, 7 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
[PR]
by noblivion | 2015-04-03 05:00 | Rusty Scene | Comments(8)
Commented by 皐月の樹 at 2015-04-03 13:45 x
だははは~^^;
仰るとおり、威嚇しまくっておりますね~^^;
でも・・・なぜだか名古屋弁で威嚇されると、心が和みます^^; 意味やニュアンスが100%理解できないからですかね~^^;
でも、ササッと撮って、さっさと退散するのが吉でございます~^^;
Commented by gucci at 2015-04-03 18:57 x
おお〜これもやべぇ〜^^;
破傷風菌びっちりな感じですね〜
扉の上にトゲトゲってw
軍事施設並ですよ(^^ゞ
Commented by denden5603 at 2015-04-03 19:23
こんばんは。
凄い・・・な・・・。
Commented by noblivion at 2015-04-03 21:30
皐月の樹さん、こんにちは。^^
わはは~、半端なく威嚇してますよねえ、愛想ないことおびただしいものがあります。^^;
名古屋弁、確かにユーモラスです・・・これを標準語で言われたら、もっと冷たく感じます、あはは。^^;
Commented by noblivion at 2015-04-03 21:31
gucciさん、こんにちは。^^
でしょ、ちょっとやり過ぎなぐらいの強面度なんであります。
ちなみに、中は水道施設なんですね・・・まあ、毒でもまかれたらえらいことになりますからねえ。^^
Commented by noblivion at 2015-04-03 21:32
でんでんさん、こんにちは。^^
はい~、この物々しさ、なかなかのもんでありました。^^;
思わず、のけぞってしまったんであります。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-04-03 22:13
おお~っ! こりゃおっかねぇ~^^;
間違ってもこんなところにクルマを駐めちゃいけませんね~。
この厳つさは宮城刑務所より上です。
しかし、なんでここまで・・・^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-04-03 23:09
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは、宮城刑務所の上を行きますか~、確かに・・・ここまで厳重だと中は何かな、と思うんですが水道施設でした。^^;
この場所の近くに名古屋刑務所がありますが、あっちの方がよほど優しげにみえます。^^;
<< 2015年4月4日 甍越しの7つの塔 2015年4月2日 日常の崩壊行程 >>