Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年4月6日 冬をまとう椅子
b0175964_13565435.jpg

もう桜も満開となったというのに、真冬写真のお出ましなんであります。^^;
これを撮ったのは冬真っ只中の2月中旬・・・陽射しも影も、冬そのものの弱々しさでしたね。
没にするほどひどくもないですが、なぜかアップロードする機会を失いました・・・半袖を着るようになる前に、こそ~っと出しておこうっと。^^;

名古屋市中区大須四丁目4番1号 久屋大通庭園フラリエにて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm f/1.2
Ilford Pan F Plus 50 (EI 25)
Ilford ID-11 (Stock, 4.5 minutes at 20 Deg.C.)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 5.7
[PR]
by noblivion | 2015-04-06 05:00 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by gucci at 2015-04-06 18:23 x
2月のお写真ですかw
春よりやはり日差し弱いですね〜
細いスチール製の椅子とテーブルが、弱々しい光を雰囲気良く伝えていると思います(^^)p
Commented by blackfacesheep at 2015-04-06 22:07
gucciさん、こんにちは。^^
はい、どこから見ても冬の陽射し、冬の影ですね。^^
フラリエ、昔は入場料が要ったんですが、今は無料なのでありがたい撮影ポイントです♪
Commented by film-gasoline at 2015-04-06 22:07
だははは~、今日も若干かぶり気味ですね~^^;
私も「冬を主張する・・・」でした、すみませ~ん!
華奢なアイアンの椅子の長く伸びた影が欧州のカフェのようでオサレですね~♪
大丈夫、これは春のお写真で通用しますって^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-04-07 11:28
フィルガソさん、こんにちは。^^
わははは、お互いに冬写真のバーゲンセールになってしまいましたねえ。^^;
ここのテーブルやいすはなかなかオサレでして、写欲をそそるんであります・・・うむ~、さすがに春を主張するのは無理かな。^^;
<< 2015年4月7日 昭和が香る... 2015年4月5日 花曇りな豊... >>