Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年6月21日 故郷を懸想するキングコング
b0175964_2201892.jpg

壁をよじ登るキング・コングさんです。
彼の視線の先にあるものは、何なんでしょうか・・・

b0175964_2203147.jpg

さすがハリウッド映画のヒーロー、視線の先には一切日本語の見えない空間があったんであります。^^
うむ~、数字とアルファベットばっか・・・この四谷通り、昔からバタ臭い雰囲気だったんですが、相変わらずやってくれるのでありました。^^;

名古屋市千種区四谷通りにて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-06-21 05:00 | Snap Shooting | Comments(8)
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-21 08:56 x
うっほほ~!思わすドラミングしそうなシーンですね~^^;
なんと、はるばる海を渡って、名古屋まで出張ですね~♪
ホームシックなキングコング、いいですね~v^^
懐かしむのがアフリカの森ではなく、アルファベットと数字とは・・・キングコングも長年のニューヨーク生活で都会の生活に慣れてしまったんですね~^^;
Commented by gucci at 2015-06-21 15:10 x
このキングコングのオブジェ凄いですねw
帽子かぶってるあたりが都会っ子です(^^ゞ
視線の先の建物達も、面白い形ですね〜
なんでこんな形にしたのかw
色々と想像できて、実に面白いです(^^)
Commented by denden5603 at 2015-06-21 15:35
こんにちは。
視線の先には英語の看板ですか。
そこまで計算されていたんですね。
Commented by blackfacesheep at 2015-06-21 18:27
皐月の樹さん、こんにちは。^^
こんなものがビルの壁にぶら下がっているとは・・・想像だにしませんでしたよ。^^;
なはは、ハリウッド映画のころはアフリカに郷愁を覚えたんでしょうが、今や彼もアメリカ市民です♪
Commented by blackfacesheep at 2015-06-21 18:28
gucciさん、こんにちは。^^
そーそー、ベースボールキャップがオサレですよね~♪
視線の先のビル、実際にはもう少し北にあるんですが、写真の都合上、こういうことにしておきました。(爆)
Commented by blackfacesheep at 2015-06-21 18:30
でんでんさん、こんにちは。^^
実際には視線の先にはもう少しつまらないビルしかありませんでした・・・^^;
でも、この2枚でストーリーを作ることにしたので、ちょっとワープさせてやりました。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-06-22 07:51
どほほほ~、これはまたシュールなお写真ですね^^
こういうオブジェ、切り取り方でイメージが大きく変わるのでは・・・。
そして、視線の先は横文字地帯・・・、なるほど~見事にリンクしてますね~(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2015-06-22 11:18
フィルガソさん、こんにちは。^^
ゴリラやゾウさんがいるビル、時々ありますね~、ついつい撮ってしまいます。^^;
ゴリラを撮りながら、その視線の先を見たらあまり面白くない・・・なので、ちょっと北に振ったらこれが見えてきました♪
<< 2015年6月22日 草生す王冠 2015年6月20日 壊れた椅... >>