Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年6月23日 港のフラダンス
b0175964_2115299.jpg

フラダンス、流行ってますね~♪
私の行っているジムでも、フラはとても人気があるようです・・・動きはゆっくりでも結構汗をかくし、楽しいので長く続けられるんだそうです。
これは名古屋港に出かけたときに撮ったスナップ・・・老いも若きも、楽しんでいらっしゃいますねえ♪

名古屋市港区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 50)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-06-23 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-23 21:11 x
おお~、フラダンスってそんなに人気があるんですか~^^;
知りませんでした~^^;
これ、結構体力使うようですね~。
夏の名古屋の炎天下でこれは・・・かなり厳しいのではないでしょうか~?^^;
私なら・・・フラフラダンスになりそうです~^^;
って、なんとベタなおやじギャグなんだ~!^^;;;
Commented by film-gasoline at 2015-06-23 23:02
フラダンス、いいですね~♪
日本人なのになぜかあのメロディーはすんなり馴染んじゃう^^;
あの癒しのムードがハワイも魅力の一つではないかと思います。
ちびっ子たちの緊張した面持ちと後ろのお姉さまたちの笑顔が楽しいですね(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2015-06-24 07:54
皐月の樹さん、こんにちは。^^
太極拳と同じで、動きは緩くても体力を使うようですね。^^
なははは~、夏の炎天下の下で踊ると、フラフラダンス・・・座布団1ダース、進呈します~♪
Commented by blackfacesheep at 2015-06-24 08:01
フィルガソさん、こんにちは。^^
あの「みょわ~ん・・・」と響く、ペダルスティールギターの音色、どこか懐かしいんですよね。
学生時代、隣の部室が元ハワイアンバンドで、ヤング・アイランダーズと言う名前でしたが、当時は英国プログレバンドになってました♪
Commented by gucci at 2015-06-25 20:45 x
フラダンスそんな人気なんですね〜
小さい子から年配まで楽しめそうですね♪
私の通っているジムでもやっているのかな?プログラム出ないので分かりませんが、確かに楽しそうです(^^)
バックの看板は!レッドロブスターじゃないですか!
熊谷店が一番近くに合って、たま〜に行っていたのですが、無くなってしまいました(T_T)
一番近くは宇都宮店・・・遠いし行く理由が見つからず^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-06-26 21:10
gucciさん、こんにちは。^^
フラダンス、ジムのスタジオではかなり人気プログラムですね~、老いも若きもいっぱいいます。^^
わはは~、さすが海老好き、見逃しませんね~、名古屋港にあるのですよね、レッドロブスター♪
<< 2015年6月24日 初夏の虚... 2015年6月22日 草生す王冠 >>