Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年6月27日 ワンコのブティック
b0175964_18335883.jpg




b0175964_18341794.jpg

先日、名古屋の四谷通りを歩いていたら、こんなオサレなショーウィンドーを見つけました。
どうやら、ワンちゃん専用のブティックのようなんですね♪
うむ~、もう動物のお店って感じじゃないですね、人間用のブティックと変わらない、めっちゃ素敵なセンスだったんであります。^^

名古屋市千種区四谷通りにて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-06-27 05:00 | Still Life | Comments(8)
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-27 17:43 x
なるほど~♪ ここはワンちゃん専用のブティックなんですね~。ってことは、これはワンちゃんのマネキン・・・ですかね?^^; 結構シュールですね~^^;
ワンちゃん用のTシャツも、いろんなのがあるんですね~^^;
おそらく、専用のデザイナーさんもいらっしゃるんでしょうね~。ワンちゃんのファッションショーとか・・・見てみたかったりします~^^;
Commented by film-gasoline at 2015-06-27 23:37
お~、これは可愛らしい(^^)v
ワンちゃん専用のブティック、オサレなお洋服がたくさんありますね~♪
私もイヌを飼いたいのですが、散歩やお世話をする自信がなく躊躇しております。
もし、ワンちゃんが居たらこういうお店にハマるんだろうな~^^;
Commented by gohda_takeshi at 2015-06-28 00:51
いやいやほんとワンコの服って高いんですよ~!
Tシャツ一つとっても私が買ってもらえるTシャツとほぼほぼ同じ値段ですからね~!

ほんとお犬さまさまです(笑)でもまぁ可愛いから許せちゃう親バカなジャイアンなのでした(/ω\)

四谷通ですかぁ!こんど近くを通ったら覗いてみようと思います。
Commented by blackfacesheep at 2015-06-28 07:37
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ワンコのマネキン、私も初めて見ました、めっちゃシュールでした♪
ワンコのファッション・ショー、今の時代ならやってるんでしょうねえ、私も見たい。^^v
Commented by blackfacesheep at 2015-06-28 07:38
フィルガソさん、こんにちは。^^
昨今は愛犬家が増えているので、こんなオサレなブティックがあるのですよね~♪
私もワンコ、買いたいです・・・でも、同じく自信がなくてまだ飼えません・・・もう少し暇になってからですかね。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-06-28 07:41
ジャイアンさん、こんにちは。^^
あはは~、ココちゃんもいろいろなおべべを買ってもらっているのですか、かわええ♪
名古屋市千種区四谷通りにある"Dog Tails"さんと言うお店です、愛犬家は必見でしょうね、ここ。^^v
Commented by gucci at 2015-06-30 06:03 x
犬のブティックですか!
上を向いているショーウィンドウがシュールですねw
クッションやら色々アイテムもあるようで、凄いですね^^;
実家に居た頃は犬飼ってましたが、服は着せなかったなぁ・・・
Commented by blackfacesheep at 2015-06-30 08:18
gucciさん、こんにちは。^^
ワンコのマネキン、初めて見ましたが、結構シュールでしたよ。^^;
犬に服を着せる人、増えましたね~、犬はどう思ってるんでしょうねえ。^^;
<< 2015年6月28日 Rain... 2015年6月26日 絡む宿命 >>