Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年7月11日 静かに時間が流れる店頭
b0175964_19361688.jpg

名古屋の繁華街に面したお店のディスプレイです。
賑やかな場所なんですが、ここだけなぜか静かな雰囲気が漂っておりました。
こういうナチュラル系のディスプレイ、色があってもなくても、あまり雰囲気が変わらないですね。^^

b0175964_19362889.jpg


名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-07-11 05:00 | Still Life | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-11 16:23 x
素敵な店先ですね~♪
花や緑がふんだんにあしらわれ、オーナーさんのセンスの良さを感じますね!モノクロでも十分にその魅力が伝わって参ります~!
こういうお店で、ゆっくり、じっくり品物を眺める時間も、贅沢な時間ですよね。ん~・・・最近、こういうお店にほとんど入ってません。オヤジ一人だと・・・入りづらいのも事実なのでございます^^;;;
Commented by film-gasoline at 2015-07-11 23:14
お~、これはオサレなお店ですね~♪
オーダーメイドの服とヴィンテージジュエリーですか?
どうりでオサレな訳ですね^^;
モノクロが美しい素敵なお写真です(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2015-07-13 21:43
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ナチュラル系のディスプレイって、色がない方が絵になるところがありますね。^^
確かに私も一人ではよう入りません・・・その場の空気が凍りそうな気がするのですよ、わはは。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-07-13 21:44
フィルガソさん、こんにちは。^^
そーなんです、さすがに感度の高いディスプレイなんですよね♪
このお店、どうやらモノクロで撮られることを意識したディスプレイをしているんじゃないか、と思えるほどの完成度でした。^^
<< 2015年7月12日 よそよそ... 2015年7月10日 無難な虎 >>