Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年7月20日 緑陰の三輪車
b0175964_189356.jpg

台風も去り、学校も夏休み入りし、いよいよ季節は真夏・・・日差しもいよいよ厳しくなってきました。
三輪の大型バイクさんも、その強烈な日差しを避けて、緑陰で休憩中・・・ふ~、というため息が聞こえて来そうでした・・・

って、嘘を書いちゃいけません。^^;
これはまだ暑くなる前の6月下旬の撮影だったんですけどね。^^;
山手通りを南山大学方面に歩いていくおねえさんの足取りも、どことなく軽そうだったんであります♪

名古屋市昭和区にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-07-20 05:00 | Snap Shooting | Comments(8)
Commented by denden5603 at 2015-07-20 18:05
こんにちは。
夏の灼熱の太陽光線が似合うバイクですね^^v
背景の女性がとても良いアクセントです。
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-20 20:27 x
ぐおおおお~!
これは?!もしかしてV-MAXの三輪仕様でしょうか~?!
カッコいい~!
リヤタイヤ、四輪用のホイール抱いてますね^^;
これで曲がるんだろうか・・・?^^;;;
それにしても、実に硬派!YMAHA V-MAXは日本車離れしたアメリカン♪ドラッグキング!憧れでした~v^^
テッサーの切れ味も相まって、実に硬派でカッコいい1枚なのでございます♪
その中に、さりげない後姿のおね~さんが、またいいですね~v^^
Commented by blackfacesheep at 2015-07-20 23:00
でんでんさん、こんにちは。^^
白黒フィルムは金属光沢には滅法強いですね。^^
背景の女性、あの位置に行くまで待って撮りました♪
Commented by blackfacesheep at 2015-07-20 23:02
皐月の樹さん、こんにちは。^^
おー、そうなんですか~、知らなかった、てっきり舶来だと思ってましたよ。^^;
Tessarはこういうメタリックなものを撮らせると抜群ですね~♪
Commented by film-gasoline at 2015-07-20 23:07
どほほほ~、なんと日本代表マッチョバイク VーMAXの三輪とは・・・^^;
どんな人が乗っているかだいたい想像が付くので、歩道に路駐していても私は何も言えません^^;
と言っておいて、この後姿の女性が乗って来たのだったらウケますね^^;
キレキレのテッサーの描写が最高にマッチしてます(^^)v
Commented by noblivion at 2015-07-21 09:17
フィルガソさん、こんにちは。^^
いやいや、残念ながらこの女性が乗ってきたわけではありません・・・オーナーさんはあまり覚えてません。^^;
Tessarはこういう金属光沢のあるものを撮ると、鬼のような質感描写をしてくれますねえ♪
Commented by gucci at 2015-07-22 05:08 x
これはまたこわだりのバイクですね!
皐月の樹さんが仰ってますが、V-MAXの改造でしょうか・・・
直進オーラオイ的な雰囲気が実に男前ですw
Commented by blackfacesheep at 2015-07-22 15:47
gucciさん、こんにちは。^^
みなさん、V-MAXをご存知なのですね~、私だけ知らなかったみたいです。^^;
なので調べてみましたよ・・・曲がれないけど、鬼のように加速が強烈だったみたいですね。^^;
<< 2015年7月21日 疾走する夏 2015年7月19日 微妙な距... >>