Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年9月3日 虎柵から脱出を試みるクマザサ
b0175964_22381778.jpg

真夏のクマザサは凶暴なまでに元気ですね~♪
「こんな狭いところには住み飽きた、もっと広い場所に出ていきたいぞ~」って、叫び声が聞こえそうです。
ここはバス停ですから、虎柵を破ってバスに乗って旅に出てしまうかも・・・お~、そうなったらシュールで楽しいのだ~♪

愛知県瀬戸市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:3, 9 min. at 28 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
[PR]
by noblivion | 2015-09-03 05:00 | Seasonal Images | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2015-09-03 22:21 x
熊笹、確かにこの時期は凄いですよね~!
杉林の入り口とか、今の時期は完全に人の侵入を拒みますね~^^;
このバリケードの隙間から溢れんばかりの姿・・・ぞっとしますね~^^;
このままバリケードを倒して、バス停も飲み込まれそうですね~。
向こう側はどうなっているのか・・・?
ちょっと気になります^^;
Commented by film-gasoline at 2015-09-03 22:23
お~、これは面白い!
「トラ柵からクマ笹」フレーズとしても面白いのですが、お写真がそれ以上にインパクトがあって面白いですね~^^
虎柵を破ってバスに乗って旅に出てしまうかも・・って、
だははは~、それは楽しい(^^)v
Commented by gucci at 2015-09-04 04:03 x
うははwこれは、このクマザサ達を抑えるための虎柵なんですかねw
笹の近くは蚊が多くて困りますね(^^ゞ
曇の日や、夕方は、このバス停で待つのは厳しそうです^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-09-04 23:17
皐月の樹さん、こんにちは。^^
クマザサ、見た目も凶暴ですが、触ると手を切るし、本当に凶暴なんですよね。^^;
向こう側は・・・確か、道具置き場になってたかも、ユンボやブルが置いてあったような気がします。
Commented by blackfacesheep at 2015-09-04 23:20
フィルガソさん、こんにちは。^^
なるほど~、「熊と虎」か~・・・しまったなあ、そこに着目するべきでした。^^;
これ、半分寝ながら書いてたので、タイトルにひねりも何もないですねえ、はずかし。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2015-09-04 23:21
gucciさん、こんにちは。^^
うんうん、それは言えてる~、クマザサの近辺はなぜか虫が多いです。^^;
このバス停の近くでしばらく写真を撮っていましたが、あまり利用する人は多くないみたいでしたよ。^^;
<< 2015年9月4日 変貌する北半分 2015年9月2日 姉妹都市への矢印 >>