Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年11月9日 錆ゆく用途不明印象絶大な門番
b0175964_20123681.jpg

山の中に行くと、ときどき面妖なものに出逢います。
これもその一つ・・・駐車場の出入り口に置かれた物体です・・・駐車場の門番と言う理解でいいんでしょうかね。
こういう時、私には便利なシリーズタイトルがあります・・・そんなわけで、久しぶりの「用途不明印象絶大」シリーズ認定となりました♪
それにしても3本の鉄の柱で組まれた赤錆物件、これは何なんでしょうねえ・・・^^;

愛知県豊田市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI100)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:3, 11 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC
[PR]
by noblivion | 2015-11-09 05:00 | Rusty Scene | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-11-09 10:48

おはようございます!!
本当に時々得体の知れない奇妙なものがありますね
ものの実態を知りたいけど、知る術がなくて喉に引っかかったままな感じのもの
用途不明印象絶大......なるほど、楽しいタイトルです ^^;

Commented by blackfacesheep at 2015-11-09 14:03
voyagers-xさん、こんにちは。^^
そーですそーです、素人には理解不能なものって多いんですよね。^^
長い間ブログをやっていると、タイトルに困っていろんなシリーズをでっちあげるんであります♪
<< 2015年11月10日 黄昏の... 2015年11月8日 夏の光の... >>