Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年11月30日 建設途上の円筒形構造物
b0175964_17581992.jpg

何やら円筒形の構造物を作っているところのようです。
右側を見ると、Uの字型の構造物があり、その間にはL字型の構造物もあります。
この左側の円筒形は、U字型になるのかはたまたL字型になるのか・・・この撮影をしていたときには、ちょっと先が読めませんでした。
私の希望的観測では、「いっそ、Jの字型の「チンアナゴ」系構造物になったりすると楽しいんだけどなあ・・・」なんて思ってたんですけどね。^^;
これを撮ったのは9月だったので、はたしてどうなったか、チェックに行ってこなければ。^^;

愛知県豊田市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI100)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:3, 11 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2015-11-30 05:00 | Rusty Scene | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2015-11-30 09:52

おはようございます!!
工場萌えの毛が少しあり、夜の工場などライトアップされた光景を撮りに行きたいと
思うことがあります。
工場の入り組んだ複雑な配管、見ていて楽しいですね
不思議な要塞のように見えてきます ^^;

Commented by blackfacesheep at 2015-11-30 10:54
voyagers-xさん、こんにちは。^^
お~、工場萌えの傾向がありますか、お仲間です~♪
そればかり撮っているわけではないのですが、チャンスがあればいつも撮りたいと思っている被写体です。^^
Commented by 皐月の樹 at 2015-12-01 10:46 x
おお~、面白い工事現場ですね~♪
何かのプラント工場でしょうかね?
仰るとおり、この先が楽しみな物件ですねv^^
これがチンアナゴになると・・・相当巨大な獲物になりますね~!
仙台の名ハンターもびっくりかもですね^^;
次の観測が、楽しみでございます~^o^
Commented by film-gasoline at 2015-12-01 13:30
お~~、これは完成が楽しみな構造物ですね!
もしかしたら隣のみたいなチンアナゴ系って期待してしまいます^^;
って、思ったら弊ブログのリンクへのリンク!
ありがとうございますm(__)m

↓ 49番、私はちょっと気にしちゃいますね^^;
仏滅とかは、その日はみんなもれなく仏滅って思っているんで平気です^^
しかし、このプレートは駐車場に置いておくには勿体無いくらいの風合いですね~^^;

↓ 影フェチの師匠ならではの作品ですね^^;
ちょっとだけフレームインした足がミステリアス。
流石ですね~(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2015-12-01 13:47
皐月の樹さん、こんにちは。^^
右側のU字型の円筒形にはかなり赤錆が湧いてましたので、なんらかの化学作用を起こさせるガスが通るのかもしれません。^^;
ここ、岐阜県に出かける際に便利の良い場所なので、今度岐阜に行く用事を作って、立ち寄ってみようかと思っております♪
Commented by blackfacesheep at 2015-12-01 13:50
フィルガソさん、こんにちは。^^
なははは、これを見たとき、「きっと将来はチンアナゴだな、間違いない!」って思ってしまいました・・・今度チェックしてこないと。^^;
電話番号も車のナンバープレートも極めて無頓着です、何が来ても「んなもん単なる記号だでかんわ!」と思ってしまいます。^^
Commented by gucci at 2015-12-03 02:41 x
ええ!これは珍しい!
こんな工事現場は中々お目にかかれないですね!
しかも、チンアナゴ的・・・めちゃ期待してしまいます(^^ゞ
巨大チンアナゴ出現にスーパーひとし君!
Commented by blackfacesheep at 2015-12-03 14:05
gucciさん、こんにちは。^^
たまたま通りかかったら、工事中だったんですよね、運が良かったんでしょうねえ♪
なかなかあの近くまで行けてないんですが、今度計画作って撮りに行ってきますよ・・・スーパーひとし君、いけるかな~。^^
<< 2015年12月1日 ジグザグ... 2015年11月29日 残照の49番 >>