Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2015年12月13日 緊縛される荒野
b0175964_23175467.jpg

「緊縛」と言う言葉を見て、ちょっと期待したあなた・・・
すみませんねえ、こんな写真で。^^;
道路標識のポールと材木が、虎ロープや鉄条網でぐりぐり巻きになっているのはよく見かける風景です。

でも、黒い平べったいコードみたいなものはあまり見たことがありません。
これ、なんなんでしょうねえ・・・あまり結束力も強くはなさそうなのに・・・ひっじょーに気になってしまい、つい撮ってしまいました。^^;

愛知県みよし市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm f/1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2015-12-13 05:00 | Rusty Scene | Comments(3)
Commented by 皐月の樹 at 2015-12-13 16:31 x
だははは~^^; 
縛られておりますね~^^;
もう、これでもか~!と言わんばかりに執拗に縛られておりますね~^^;
この黒いコードは、昔のテレビのアンテナ線ですかね?
今は、同軸ケーブルが普通ですが、昔はこんな平べったい線で、両端にそれぞれ二本の銅線が走っていたように思います。
何人たりとも、入ってはならぬぞ!・・・そんな緊張感がみなぎっておりますね~^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-12-13 22:03
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あ、やっぱりそうだよね、この黒いコード、どっかで見たことがあると思ったら、昔のテレビのアンテナケーブル♪
物理的には強度なんてまるでないんでしょうが、心理的には強烈に響きますよね、「入ったらかんぞ、えかっ!」ってね。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-12-14 18:23
「緊縛」・・・
またマニアックな^^;
確かにこれは縛りですね~。
しかし、この黒い平べったいコード、何でしょうね?
お写真のアクセントにはなってますが・・^^;
<< 2015年12月14日 穏やか... 2015年12月12日 霜月の緑陰 >>