Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年3月5日 身を乗り出すベンチ
b0175964_8104042.jpg

「う~ん、暖かくて気持ちがええなあ・・・もう春じゃんね♪」
そう言いながら、身をのりだして春の兆しをじっと見つめるベンチです。
この上に座ってCokeを飲みながら、うららかな春を楽しむ・・・そんな時間ももうすぐそこまで来ているようでした♪

愛知県豊田市にて
Rolleicord V
Schneider Kreuznach Xenar 75mm f/3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この身を乗り出すベンチをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-03-05 08:14 | Still Life | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-03-05 09:06
noblivionさん
7日付の愚生のブログ「定点観測「旧広島陸軍被服支廠」のコラ-ジュをぜひ見てやってください。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-05 09:36
gettengさん、こんにちは。^^
お~、「旧広島陸軍被服支廠」ですか・・・
惹かれます、ぜひ見に行きます~♪
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-05 09:38 x
だははは~^^;
冬の間、ずっと寂しい思いをしていたベンチですから、もうこの春の兆しは、彼らにとっては待ちに待った瞬間でしょうね~♪ 前のめりになるのもよく分かるのでございます~^^;
こちらも、日中は10℃を超えてきましたv^^
今日は、残念ながら生憎の雨模様でございますが・・・^^;
でも、お外のベンチに座って、ゆっくりするのが気持ちよくなるのも、もうすぐですねv^^
ところで・・・ポチしたいのですが、バナーが見当たりません~>_<
お願いします~^^;
Commented by noblivion at 2016-03-05 09:45
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ここ数日で、春の気配が撮っても濃厚になってきましたねえ、ちょっと前なら、タイトルも違っていたはずです。^^;
す、すみません・・・ランキング・バナー、貼り忘れてました・・・お手数かけますが、もう一遍よろしくです。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-05 10:03 x
追伸
ありがとうございます! ポチ完了です~v^^
もう、日課になってますので、しないとなんだか気持ち悪いですね^^;
Commented by voyagers-x at 2016-03-05 13:52
こんにちは!!

ベンチの写真いいですね
人が居ないけど人が居るように感じる事が時々あります
睡眠不足はないと思うけど、最近眠く感じます
あーやっと春らしくなってきたのかな......春眠暁を覚えず ^_^;
Commented by noblivion at 2016-03-05 19:41
皐月の樹さん、お手数をかけました。^^
わざわざ戻ってきてもらってのポチ、感謝感激雨霰♪
Commented by noblivion at 2016-03-05 19:43
voyagers-xさん、こんにちは。^^
ベンチふぇちなフォトグラファーさん、多いですよねえ、おっしゃる通り「人が居るように感じる」からでしょうか。^^
それにしても今日は暖かですねえ、コタツに入っていると上着を脱ぎたくなりますもんね。^^;
Commented by jikomannte at 2016-03-05 19:58
身を乗り出すベンチ、巧いですね~。
私ならつま先立ちのベンチと云うかもです。(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-05 20:29
jikomannteさん、こんにちは。^^
あはは~、春を待つ気分になってるのは、この私かも・・・^^;
タイトルなんて、季節感や自分の気持ちでどうにでも変わってしまうんであります♪
Commented by film-gasoline at 2016-03-05 21:58
だははは~、これは美味しいシーンをゲットしましたね♪
このお写真にこのタイトル、さいこーデス(^^)v
やっぱりタイトルって大事ですね。
クスッと笑ってしまいましたよ^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-05 22:25
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは、たまたまこういうベンチを見つけちゃったんですよね。^^
「おおお~、春があんなとこに~」(むくっ♪)って感じに見えますよね?^^;
Commented by cobag2 at 2016-03-05 22:33
あは^^
ゆっくり休んでられない角度がなんともはや(笑)。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-06 20:03
cobag2さん、こんにちは。^^
この微妙な角度、リラックスできない角度ですよね。
前のめりは仕事をするにはいいんですけど、ねえ。^^;
<< 満を持して登場する36な光蜥蜴 2016年3月4日 レストラン... >>