Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年3月8日 むっつり助平なフォークリフト
b0175964_20583251.jpg

このフォークリフト、な~んか人間臭いと思うんですよ。
左右のライト、めんたまですね・・・そして真ん中を通る棒が鼻に見えます。
とすると・・・やたらと鼻の下が長いんですよね。
おお、このフォークリフト、見かけは純朴ですが、意外にスケベーなのかも、うひひひ。^^;

愛知県長久手市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この花の下を伸ばすフォークリフトをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-03-08 05:00 | Rusty Scene | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2016-03-08 11:15

おはようございます!!
モノを熟視してるといろいろな形に見えますね
日曜日に車を運転して空に見える雲の形が九州の形に似てると奥さんに言ったら
馬鹿にされました ”どこが九州よ”と
そう見えるんだから仕方ないと反論しましたが^_^;

Commented by getteng at 2016-03-08 16:25
noblivionさん
街中や公園等でよく観察すると人間の顔・ツラ・フェースに似たものがあるものです。
そういうものを特集しても面白いかもわかりませんね(;^ω^)
Commented by denden5603 at 2016-03-08 17:40
こんにちは。
タイトル読んで、思わず吹き出しました。
ホント、ムッツリ・・ですね。
いや~、楽しい一枚です。
Commented by jikomannte at 2016-03-08 20:14
鼻の下が長い、なるほど。(笑)
私の場合、写真のキャプションやコメントは、撮影してる時より
後からPCでチェックしてる時に、浮かぶことがおおいのですが、
黒顔羊さんは、どうでしょうか。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-08 23:03
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、自然のカタチ、それぞれ不思議な形に見えますよね。
極めて主観的な判断基準ですから、他の人に同意を求めても、なかなか肯定されないかも。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-08 23:05
gettengさん、こんにちは。^^
「顔写真」というカテゴリがあるみたいですね・・・目と鼻、もしくは口があればに顔に見えるようです。^^;
そういう顔写真ばかり撮っているiwamotoさんと言う方がいらっしゃいますよ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-08 23:06
dendenさん、こんにちは。^^
あはは~、もう強引なタイトルですよね。^^;
コワモテな機械だけに、なかなか楽しいんであります♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-08 23:08
jikomannteさん、こんにちは。^^
写真のタイトル、最初から「これはホニャララだな・・・」と考えて撮ってる時もありますが、後で無理くりつけるほうが多いですね。^^;
ブログは写真と文章の総合作品と思っておりますので、タイトルも結構一生懸命考えてます。^^;;;
Commented by film-gasoline at 2016-03-08 23:20
だははは~、むっつり助平って・・・
でも、たしかにそう見えますね^^;
いや、イイ顔してる!
あははは~ (^^)v

Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-09 11:22
フィルガソさん、こんにちは。^^
でしょでしょ、真面目そうな顔なのに、鼻の下が長い・・・
そういう風に見えますよねえ、この子。^^;
<< 2016年3月9日 Stair... 2016年3月7日 不満げな鉄塔 >>