Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年3月21日 フロアの準備完了
b0175964_0105848.jpg

夜のお仕事の求人用のポスターでしょうか・・・
英語を使って、オシャレな雰囲気に仕上げてあります。

でも、この英語は・・・英語話者が見たらなんと思うんでしょうねえ。
フロアの準備完了・・・で、高給がもらえる????
頭から疑問符をいっぱい浮かべながら読むんじゃないでしょうか。^^;

愛知県豊田市にて
Rolleicord V
Schneider Kreuznach Xenar 75mm f/3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この準備が完了したフロアをアピールする広告をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-03-21 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-03-21 07:27
noblivionさん
フロアレディって言葉はお初です。
いったいどういう職種なのか興味がありますよ(;^ω^)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-21 15:51
gettengさん、こんにちは。^^隣のポスターにはカウンターレディ募集、となっておりました。^^
職種は・・・サービス業でしょうねえ、やっぱり♪
Commented by denden5603 at 2016-03-21 20:11
こんばんは。
妙に惹きつけられるポスターですね^^;
言葉や文章表現は難しいですね。
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-21 20:46 x
だははは~^^; 
さすがの視点でございますね~v^^
日本人にはLとRの区別は難しいですし・・・
おまけにeaやaなどの発音も、怪しいですからね~^^;
いや、もうそういう問題を通り越してますね。
実にお粗末ですよね~、この広告業者さん^^; 私が依頼者だったら、即刻業者変えてます^^;
使ってもいいので、辞書くらい引いてね・・・みたいな^^;
LadyをReadyに間違えるとは。確か、中学英語で出てくるような気がしますね^^;
タイル張りの壁と、パイプ・・・そして女性のポスターの組み合わせ、実にカッコいいのでございます!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-22 18:30
でんでんさん、こんにちは。^^
なかなかに色っぽいポスターでしたよ。
日本語でも難しいのに、外国語となると・・・なかなか大変ですよ、ほんとに。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-22 18:31
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ま、ここで使われている英語は「装飾」として機能しているので、これでも問題ないんでしょうね。
でも、実際に英語話者に対するJob Openingだとしたら、大問題です・・・私が依頼者だったら出入り禁止ですね。^^;
<< 2016年3月22日 走り来る少年 2016年3月20日 ペデスト... >>