Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年3月29日 高圧線鉄塔の前で踊る謎のキャラクター
b0175964_211934100.jpg

中電の日進変電所の近くで見かけた看板です。
文字の消えた看板の中で、楽し気に踊る不思議なキャラクター・・・これは果たして何者なんでしょう。^^;
中電のシンボルでもなさそう・・・うう、わからない。^^;

愛知県日進市 中部電力 日進変電所にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この高圧線鉄塔の前で踊る謎のキャラクターをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-03-29 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-03-29 07:45
noblivionさん
ベティ-ちゃんが誘っているように見えますね(;^ω^)
電磁波にご注意くださいとでも言いたいのかな?
Commented by voyagers-x at 2016-03-29 09:28

おはようございます!!
何もない殺風景な場所
こんな所にも落書きが
嫌もしかしたら宇宙人が自分の自画像を描いたとか......そんなことあるはずないですね^_^;
だけど、落書きする人って......きっと用意周到なのでしょうね
いつもpenを持ち歩いてるとか笑

Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-29 15:50
gettengさん、こんにちは。^^
なるほど、ベティ-ちゃんが誘っているように見えますか、面白いです~♪
何が消されているのか、そちらも興味津々ですよね。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-29 15:51
voyagers-xさん、こんにちは。^^
なはは~、宇宙人が自画像を描いた・・・それ、説得力ありそうです♪
でも、このキャラ・・・昔、どっかで見たことがあるんですよ・・・やはり中電のキャラなのかも。^^;
Commented by jikomannte at 2016-03-29 21:37
脱力系の動きが良いですね。
大きな高圧鉄塔を、背景両脇に従えてるところも面白いですね。
Commented by cobag2 at 2016-03-29 22:16
なんでしょうね〜?
ピコピコ動いたらインベーダーゲームのキャラクターのような気もしますが(笑)。
分かったらぜひ教えていただきたいものです。
Commented by film-gasoline at 2016-03-29 22:51
うわ~! これは素晴らしい!!!
このハードボイルドな背景にこの謎の脱力系キャラクター♪
さいこーデス(^^)v
おりもこんなの撮りたい、羨ましいじょ~^^
額装して飾りたい名作です。
Commented by volontaire at 2016-03-29 23:10
落書きにしてはセンスありますね。
HPとMPを吸い取られそうな踊りです。
<< 2016年3月30日 陽春を満... 2016年3月28日 ボルトで... >>