Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年3月30日 陽春を満喫する猫たち
b0175964_17275439.jpg

冬の間は、寒さから身体を守るためなのか、香箱座りを見かけることが多かった野良猫さんたち・・・
でも春の訪れとともに、香箱座りをくずし、のびのびとしている子が増えますね。^^
「日差しが気持ちいいにゃ、あったかいにゃ、春が来たにゃ・・・」そんな声が聞こえてきそうな風景でした。

名古屋市東区白壁一丁目3番地 名古屋市市政資料館にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
暖かな春の日差しの中で猫さんたちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-03-30 05:00 | Seasonal Images | Comments(5)
Commented by getteng at 2016-03-30 07:18
noblivionさん
先日散歩中、あるお宅の曇りガラスの窓辺にに何と4匹も寄り添って暖をとっていました(;^_^A
Commented by voyagers-x at 2016-03-30 11:31
おはようございます!!
今時の自宅というのは縁側というのが余りないですね
結局は南向きの冊子のそばに椅子を置いて座るくらいかな
まだ外での日向ぼっこは人間には少し肌寒いのかも

Commented by film-gasoline at 2016-03-30 22:41
にゃはは~、これは気持ち良さそうですね~♪
ネコちゃんの目を細めた顔がなによりもそれを物語っております^^
こんな近づいても逃げないんですね~^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-31 17:32 x
こちらも、大変ご無沙汰しておりました~^^;
北に拉致されていたわけではございませんので~^^;
にゃんちゃんたち、ホント気持ちよさそうですね~!
春の光を満喫している様子が伝わって参ります。実に心なごむ作品でございます♪
↓このキャラクター・・・面白いですね~^^;
でも、とてもかわいいと思います。なかなかセンスが良いのでございます~♪

↑入院されたとのことで・・・くれぐれもお気を付けください。
何もできず、悔しいばかりですが。
ゆっくりと治療されて、またお元気で戻ってらっしゃるのを、楽しみにしております。
窓辺で、春の光を満喫するというのは・・・如何でしょうか?^^;
Commented by denden5603 at 2016-03-31 20:43
こんばんは。
今日の関東は暖かい日和でした。
猫ちゃんたちの様子を見ていると「春だなぁ~」って実感します^^;
<< 2016年3月31日 松坂屋南... 2016年3月29日 高圧線鉄... >>