Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年4月20日 影の侵入を止めようと奮闘努力するA型虎柵
b0175964_2027157.jpg

虎柵の使命は、「こっから先、入ったらだちゃかんぞ、えか!」と強面にふるまうことです。
この虎柵さんも、晩冬の長い影が向かってくるのを、なんとかして食い止めようと奮闘努力の最中のようです。
でも・・・今はもう春。
このA型虎柵も、そんなにめいっぱい努力しなくても、影はかなり短くなりました。^^

愛知県みよし市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この影の侵入を止めようと奮闘努力するA型虎柵をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-04-20 05:00 | Lights & Shadows | Comments(11)
Commented by voyagers-x at 2016-04-20 10:05
おはようございます!!
なるほど、A型虎柵ですか
このしましまはまさしく虎ですね
虎はカッコいいですね
虎とライオンは同じ場所に生息していないですね
種の保存で、強いモノが同時に同じ場所に存在しない様になってるらしいですけど
でも、虎とライオン.......
やっぱり強いのは虎でしょうね
大きさも虎の方が大きいし

Commented by 皐月の樹 at 2016-04-20 12:03 x
だははは~^^;
確かに、影の侵入を拒んでいるように見えますね~^^;
3枚のAバリが、一本の角材でつながれておりますね。
二人三脚ならず、三人四脚でしょうかね?^^;
力を合わせて、この影と闘うぞ~!
そんな奮闘ぶりが描かれているのでございます~^^/
Commented by getteng at 2016-04-20 16:25
noblivionさん
なるほど、よ~く見たらA型虎柵ですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by yuta at 2016-04-20 21:22 x
こんばんは
A型虎柵さんは使命感に燃えて影の侵入を必死に止めてたのですね
鷹の目テッサーはシャープですね
あたしもVerra4のテッサのシャープな写りを気にいってます^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-20 21:47
voyagers-x さん、こんにちは。^^
なるほど、種の保存での法則なんだ・・・強いモノ同士は並び立たず、ってことなんでしょうかね。^^
トラとライオン、住む場所がまるで違いますから、対戦チャンスもまずないんでしょうねえ。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-20 21:49
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そーですそーです、これ、3枚のAバリによるコラボ、三人四脚です♪
それゆえにアピール度は非常に強いんですよね、なかなかこの虎柵の向こうには行きづらかったです。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-20 21:51
gettengさん、こんにちは。^^
Aバリともいうようですよ、A型バリケード。^^
でも、黄色と黒のシマシマなので、やっぱり虎でしょうねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-20 21:52
yutaさん、こんにちは。^^
そーですそーです、鷹の目テッサー、素晴らしくシャープです。
コントラストが強くて、見栄えのする写真が撮れますよね♪
Commented by film-gasoline at 2016-04-20 22:23
う~ん、これは見事な錆銀風味のヒカリトカゲです(^^)v
Rollei 35はこんなハードボイルドなシーンに最適な描写をしますね~。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-04-21 13:31
フィルガソさん、こんにちは。^^
あはは、錆銀風味・・・まさしく、って感じですね。^^;
ほんと、Tessarの描写はこういうシーンにはぴったりです・・・光蜥蜴のために生まれてきたようなレンズです♪
Commented by monopod at 2016-04-25 01:25
なるほどね、虎柵とは、面白いです^^
わたしも使わせていただきます(爆)
<< 2016年4月21日 春爛漫な... 2016年4月19日 あるじの... >>