Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年4月24日 春の光蜥蜴が満ち溢れる地下鉄入口
b0175964_17113282.jpg


名古屋市昭和区 御器所駅にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この春の光蜥蜴が満ち溢れる地下鉄入口をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-04-24 05:00 | Lights & Shadows | Comments(5)
Commented by getteng at 2016-04-24 07:21
noblivionさん
天気のいいのは今日まで、来週からは梅雨入りの予行練習みたいな天気になりそうです。
Commented by kirin_1117 at 2016-04-24 07:38
光り方が印象的ですね。思わず見入ってしまいました。
Commented by korekazu at 2016-04-24 08:43
地下鉄の入口って、画になるようでなかなか難しいのですが、こちらの1枚は見事ですね。
遠景にぽつんと一人立ってるのが階段を下りる人と対になってるようで面白いです。
Commented by 皐月の樹 at 2016-04-24 20:24 x
階段の降り口で行く人を写し止める・・・お得意のシーンでございますね~♪
複雑なヒカリトカゲが、楽しく笑っているように見えるのでございます!
私も、サンゴちゃんを持って、昨日駅に行ってきましたv^^
やはりあの小さなボディは、目立たなくて、使い勝手がいいですね!
駅は、人物スナップをしたいな~、という時には最適でございます。
ただ・・・あまり目立たないようにしないと、つまみ出されかねませんよね~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-04-25 12:27
素敵な春のヒカリトカゲが踊ってますね〜♪
いつもながら人物の配置が見事ですね〜。
ローライ35はちっこいので、これからの季節に重宝しますね(*^^*)
<< 2016年4月25日 老いても... 2016年4月23日 超ハイコ... >>